片岡りさ おさげ髪で童顔パイパン娘の美乳おっぱい画像

ここでは、「片岡りさ おさげ髪で童顔パイパン娘の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






片岡りさ画像

AV女優、

片岡りさの美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は片岡りさ(かたおかりさ)。
生年月日に年齢、スリーサイズは不明です。
身長は149㎝。


美乳おっぱいの童顔娘、片岡りさがミニマムからAVデビュー!
プロフの詳細は不明なのでカップサイズ等わかりませんが、
なかなかの美乳おっぱいでC~Dカップくらいありそうですね。
パイズリもいちおはできるようですし。
AVデビュー以前に「恥じらいエモーション」というイメージビデオに出演しています。
さらに「パイパンファイトクラブ」という作品もあります。
だいぶ髪の毛で童顔な印象が出ているように思います。
イメージ方では髪の毛をおろしていますが、そこまで童顔という感じではないように思います。
童顔って年上の人が好きそうなんですが、
片岡りさちゃん本人は年上の人が苦手なようです。
なのであえて今回は年上のオジサンたちに集まってもらっているそうです。
玩具責めで何度も寸止めされ「イカせてください」とお願いしているシーンなんかは
童顔好きな私でなくても興奮してしまいました。


では、そんな片岡りさの美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


片岡りさ美乳おっぱい画像2b01


片岡りさ美乳おっぱい画像2b02


片岡りさ美乳おっぱい画像2b03


片岡りさ美乳おっぱい画像2b04


片岡りさ美乳おっぱい画像2b05


片岡りさ美乳おっぱい画像2b06


片岡りさ美乳おっぱい画像2b07


片岡りさ美乳おっぱい画像2b08


片岡りさ美乳おっぱい画像2b09


片岡りさ美乳おっぱい画像2b10


片岡りさ美乳おっぱい画像2b11


片岡りさ美乳おっぱい画像2b12


片岡りさ美乳おっぱい画像2b13


片岡りさ美乳おっぱい画像b01


片岡りさ美乳おっぱい画像b02


片岡りさ美乳おっぱい画像b03


片岡りさ美乳おっぱい画像b04


片岡りさ美乳おっぱい画像b05


片岡りさ美乳おっぱい画像b06


片岡りさ美乳おっぱい画像b07


片岡りさ美乳おっぱい画像b08


片岡りさ美乳おっぱい画像b09


片岡りさ美乳おっぱい画像b10







無料動画有り
本番解禁。つるまんAVデビュー。 片岡りさ149cm
本番解禁。つるまんAVデビュー。
片岡りさ149cm







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, 童顔, ミニマム, パイパン, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】