たけうち亜美 可愛すぎるニューハーフのセクシー手ぶらおっぱい画像

ここでは、「たけうち亜美 可愛すぎるニューハーフのセクシー手ぶらおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






たけうち亜美手ぶら画像

ニューハーフアイドル、

たけうち亜美の手ぶらおっぱい画像です!






プロフです。
・名前はたけうち亜美(たけうちあみ)。
・別名、竹内亜美。
・本名、小野雄治郎。
・1987年11月6日生まれの27歳(2015年4月現在)。
・身長が173㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W68㎝ H95㎝。
・バストサイズはふめいです。
・愛知県出身。


可愛すぎるニューハーフとして知られているたけうち亜美さんが
とってもセクシーでキュートな手ぶらを週プレで披露しています!
2010年のニューハーフ世界ナンバーワンを決める
ミスインターナショナルクイーンでグランプリとまではいきませんでしたが、
堂々の第2位になっています。
アイドルユニット「カマちゃん倶楽部」としても活動しています。
先日は「セクシーアイドルフェスティバル」に出演していたようです。
単独では初のイメージDVD「Deep Love」も発売になります。

私の印象だともちろん可愛いし綺麗でスタイル抜群というイメージの他に
強い信念を持ってるらっしゃる方だなと思いました。
インタビューを受けているものがあったのですが、
自分のことは女だと思っている、ニューハーフっていうのは
仕事上での呼び名だと語っていました。
男の部分があるか?という質問に対しても
女性でも男っぽい人はいますし、
でも体が女性だからそれでも誰がみても女性です。
私もそれと同じだと思っていますし、男としての部分はない、
と言っていました。ほんと普通に女性ですよね。
というかみんな女として見ている人の方が多いんではないかと思います。

以前には「今夜くらべてみました」や「ナカイの窓」に出演して話題になりましたね。
「指原莉乃」に似てるとも言われていますね。
個人的にはナチュラルメイクの時はたしかに多少は似ていますが、
断然たけうち亜美さんの方が可愛い気がします。
さっしーには申し訳ないm(__)m

サオなしタマなしで手術済みなんですが、
その整形費用が120万だということも明かしていました。
豊胸手術が60万円、で他に色々と全部合わせて200万円ということです。

たけうち亜美さんはニューハーフクラブで働いているそうなんですが、
ナカイの窓に出演した際には歌舞伎俳優に口説かれた、と爆弾を投下していましたね。
ネットでは特定されていますが、私は伏せておくことにしますw
こんなにキレイな方がいるなら全然行ってみたいクラブですね。
おっぱいについてはカップは不明でしたが、そこまで大きくはないようですね。
Cカップくらいでしょうか?男性としては気になりますね。


では、そんなたけうち亜美の手ぶらおっぱい画像少しですがご覧ください(^.^)


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b01


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b02


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b03


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b04


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b06


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b05


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b08


たけうち亜美手ぶらおっぱい画像b07







Deep Love/たけうち亜美
Deep Love/たけうち亜美






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ニューハーフ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】