倉持茜 卑猥な巨乳輪したおっぱいに制服で化粧してないのがリアルっぽくてエロい!

ここでは、「倉持茜 卑猥な巨乳輪したおっぱいに制服で化粧してないのがリアルっぽくてエロい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






倉持茜画像

AV女優、

倉持茜(くらもちあかね)のDカップ巨乳輪おっぱい画像です!


初撮りということなのでおそらくデビュー作だと思います。



プロフから。
・名前は倉持茜(くらもちあかね)。
・1996年12月5日生まれの18歳(2015年4月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W55㎝ H85㎝。
・バストサイズはDカップ巨乳輪!
・趣味/特技は、バスケ。


Dカップ巨乳輪おっぱいの倉持茜がオーロラプロジェクト・アネックスからAVデビュー!
「常に濡れている茜の秘所。
硬くなったらいつでも挿入OKです。」

初撮りということなのでたぶんデビュー作です。
違ったらすみません(>_<)
葵刀樹監督のこの手の作品は女優さんもいいし
かなりエロくて個人的に好きです。
以前紹介した逢沢るるちゃんも
オーロラプロジェクト・アネックスで同監督でした。
化粧はしてないことでより一層ガチっぽい感じがでますし
女優さんはそれでも可愛いしエロい体してます。
しかもそんな女優さんが制服で変態っぽく乱れるのがやばいですw
この作品の他にも、制服ものですでに発売予定があります。
素朴な感じで制服でしかも卑猥な乳輪
が大きなおっぱいしているのがかなりそそりますよ!
それにDの割には大きいと思います。
ちなみに倉持茜という同姓同名の女優さんが他にもいたようです。




倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b01


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b02


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b03


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b04


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b05


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b06


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b07


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b08


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b09


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b10


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b11


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b12


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b13


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b14


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b15


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b16


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b17


倉持茜Dカップ巨乳おっぱい画像b18







無料動画有り
初撮りデビュー 倉持茜18歳!オトコ喰いの制服J●は変態的にSEXが好き
初撮りデビュー 倉持茜18歳!
オトコ喰いの制服J●は変態的にSEXが好き







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 14年4月新人, Dカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】