榎本祐希 ヘチマのような長乳で処女なKカップ爆乳おっぱい画像【23枚】

ここでは、「榎本祐希 ヘチマのような長乳で処女なKカップ爆乳おっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






榎本祐希画像

AV女優、

榎本祐希(えのもとゆうき)のKカップ爆乳おっぱい画像です!


このおっぱいで処女!初体験のお相手はしみけんさんです。




プロフから。
・名前は榎本祐希(えのもとゆうき)。
・1990年11月30日生まれの24歳(2015年4月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB110㎝ W63㎝ H91㎝。
・バストサイズはKカップ爆乳!

Kカップ爆乳おっぱいの榎本祐希(えのもとゆうき)がABC/妄想族からAVデビュー!
「エッチだけでなくキスすらもしたことがない。
男性器なんてもってのほか・・・。
いろんなこと全てが初体験な処女喪失ドキュメント」

すんごいおっぱいの新人さんですw
というか妄想族からデビューする女優さんが出る度に
おんなじようなこと言ってしまっているような気がしますw
24歳にして処女!しかもこのヘチマのような長乳Kカップ爆乳だと言うから驚きです!
個人的な感想ですが、24歳にしては大人っぽいように思います。
そしてKカップだけあってやっぱりぽっちゃり体質ですね。
お腹のお肉もなかなかですw
これだけのおっぱいだとやはり垂れてしまいますよね。
むしろ垂れてないとおかしいくらいですがw
乳輪もでかめでとにかくすんごいですw
こんな爆乳でパイズリされたら絶対埋もれますね(>_<)
初体験のお相手は「クズでも光り輝くクズでありたい」と言う
イケメンマッチョ男優しみけんさんです!
挿入する際に痛みで泣きそうになる姿は応援したくなりました(>_<)
BB動画では少しずつ配信されています。

【榎本祐希デビュー作コンテンツ】
1.イントロダクションー彼女という人
緊張した面持ちの模様。
それもそのはず、彼女は今日処女を失うのだ。
そんな彼女の内面を探っていこう。
2.インタビューそして初めてのフェラチオ
初めて目にする男性器。
どこか怖々とした態度で口に含むけれど
それでも興味がある以上隠せない。
3.処女喪失します・・・初めてのセックス
必死で唇を重ねる姿が愛おしい。
強張った体をほぐしていき、
やがて誰も侵入したことがない場所へ
しみけんさんが入っていく
4.おっぱいに与えられる快楽とパイズリ
男を誘惑する巨大な果実。
それらは快感を与えることもできるし
与えられることもできる。
5.2度目のセックス
セックスに少しだけ馴染んできた彼女。
もう少し激しいセックスを教えてあげる。


では、そんな榎本祐希(えのもとゆうき)のKカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b01


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b02


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b03


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b04


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b05


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b06


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b07


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b08


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b09


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b10


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b11


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b12


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b13


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像2b14


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b09


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b01


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b02


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b03


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b04


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b05


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b06


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b07


榎本祐希Kカップ爆乳おっぱい画像b08







処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス
処女 新人デビュー超乳初撮り!
K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, 処女, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】