大島ゆず奈 ムチムチ加減がエロいDカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「大島ゆず奈 ムチムチ加減がエロいDカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大島ゆず奈画像

AV女優、

大島ゆず奈のDカップおっぱい画像です!


「エスカレートするドしろーと娘 261」に出演しています。




プロフです。
・名前は大島ゆず奈(おおしまゆずな)。
・作品では22歳?ということです(2015年4月現在)。
・身長にスリーサイズは不明です。
・バストサイズはDカップ美乳!
・秋田県出身。
・趣味/特技は、テニス。



Dカップ美乳おっぱいの大島ゆず奈がAVデビュー!
作品は「エスカレートするドしろーと娘 261」でプレステージさんです。
「コンパで出会った大学生のゆずなちゃん。今回が2回目のデート。
むちむちした体が超タイプなのでどうしてもセックスしたくて速攻ホテルへ。
期待通りのドエロさに、いつの間にか次元超えてエロ漫画の中かここは!?
と思ったら俺のち○こは吸い付く大島ゆず奈ちゃんの中だった!!」


おそらくこれがデビュー作です。
プロフの詳細がまだ全部は明らかではなかったのでよくはわからないですが、
おっぱいはDカップのようです。けっこう大きいのでもっとあるかなと思ってました(>_<)
しかし形もキレイな美乳おっぱいです。
素晴らしいムチムチ加減でエロい体してます。
顔も可愛いし素晴らしいです。
本人は完全にMだと言ってましたが、
個人的には痴女ものも見てみたいような大人っぽい雰囲気します。
ツイッターが開設されていて、すでに何本か撮影は終えているようです。
大島ゆず奈ちゃんはほんとにエッチが好きみたいです。
ツイッターで語ってましたが、
「出会う人みんないい人でこの仕事が楽しすぎる!天職!」
と言ってましたし、初めての撮影でも
「たくさんのスタッフに見られて恥ずかしさとムラムラがやばくて
男優さんのテクもやばかったと」言ってました。
こうゆう前向きな人をやっぱり応援したくなりますよね。
これからが楽しみです♪
現在の所属事務所は「UNITY PROMOTION」のようです。


では、そんな大島ゆず奈のDカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a02


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a03


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a04


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a05


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a06


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a07


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a08


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a09


大島ゆず奈Dカップ美乳おっぱい画像a10







無料動画有り
エスカレートするドしろーと娘 261
エスカレートするドしろーと娘 261







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Dカップ, 15年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】