益田恵梨菜 弾けるキュートな笑顔!水着グラビア巨乳おっぱい画像

ここでは、「益田恵梨菜 弾けるキュートな笑顔!水着グラビア巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150402-mina01.jpg

グラビアアイドル?
益田恵梨菜(ますだえりな)の巨乳おっぱい水着画像です!
ギャルコングランプリ!!




プロフから。
・名前は益田恵梨菜(ますだえりな)。
・1995年4月12日生まれの19歳(2015年4月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズにカップサイズは不明です。
・佐賀県出身。


ヤングジャンプのギャルコン2014でグランプリを獲得しています。
私の印象としては弾ける笑顔がとってもキュートで爽やかで元気!
って感じがしますw
化粧もかなりナチュラルだと思うんですが、かなり可愛いです。
そしてほんと笑顔が素敵です。グランプリ納得ですね。
自分ではサバサバしていて姉御肌と言ってました。
ヤンジャンのグラビア撮影後のインタビューでは、
「いろんな衣装を着て髪型もいつもと違う感じにしてもらえてすっごく楽しかった」
と言ってましたが、ほんとにその楽しさが伝わるような表情でとっても素敵でした。
やっぱり愛嬌があるって素晴らしいです。
髪の毛をアップにしているシーンがありますが、
ほんと顔が小さい!小さいしスレンダー!
私は男ですが羨ましいw
ストレートの時とはまた違った魅力があります。
そして世の男性が気になるとろこはおっぱいのサイズはだと思いますがw
これは今のところ不明でした。DとかEカップくらいかな?
と予想しときます(>_<)

益田恵梨菜(ますだえりな)さんは、
お兄さんがいるそうなんですが、
そのお兄さんが野球をしていたこともあり
かなり活発な女性のようです。
自信もバレー部に所属していたそうですし、
バッティングセンターでは135㎏も打てるんだとか!
ブログで筋肉痛になったと言ってましたw
女性で135㎏ってまぁ打てないですよねw
むしろ男性も打てない人たくさんいますよw
爽やかでキュートな雰囲気はこうゆうところから
くるのかもしれませんね(^.^)

益田恵梨菜(ますだえりな)さんは佐賀県出身ということで
住んでいるところが田舎らしいのですが、
山でバーベキューをしていたら猪が現れて驚いてたら
その猪の飼い主のおじいさんが後ろから登場してさらにびっくりしたという
エピソードを話していましたw
猪にもおじいさんにもびっくりですねw

それと私も詳しくはわからないのですが、
久留米かな?のいちご姫劇場?というので
MCをしたりボーカル&ダンサーユニットとして出演?
であってるのかもちょっとわからなくて申し訳ないですが(>_<)
歌っているようですよ。
ユーチューブに動画などあるので気になった方は検索してみてください♪
いちご姫劇場で出てくると思います。
最終的には女優として頑張りたいそうなので
近い将来ドラマなどで見る日があるかもしれませんね!

では、そんな益田恵梨菜(ますだえりな)さんの水着グラビアをご覧ください(^.^)
ヤンジャングラビア風景です。


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a06


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a02


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a03


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a04


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a05


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a01


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a07


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a08


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a09


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a10


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a11


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a12


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a13


益田恵梨菜巨乳おっぱい画像a14












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】