八反安未果 スレンダーボディの新旧セミヌードおっぱい画像【22枚】

ここでは、「八反安未果 スレンダーボディの新旧セミヌードおっぱい画像【22枚】」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


八反安未果セミヌード画像

歌手で実業家、

八反安未果(はったんあみか)の新旧セミヌードおっぱい画像です






プロフから。
・名前は八反安未果(はったんあみか)。
・1980年10月3日生まれの34歳(2015年3月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W59㎝ H88。
・バストサイズは不明ですが推定B~Cカップ?
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、クラシックバレエ。



昨年八反安未果の名前を聞いた時には初めて聞くくらいの印象でしたが、
昔カバーしている「SHOOTING STAR」を聞いてなんとなく覚えているくらいでした(>_<)
ネットでの反応を見ているとけっこう懐かしんでいる方が多かったです。


小さい頃からバレエをしており、全国のバレエコンクールで優勝したり、国際大会にも出場。
1998年に歌手デビュー。
翌年1999年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。
順調かと思われたが、その後は活動休止やCD売上も落ちていった。
3年ほど休止期間の後CDを出し、その後セミヌード写真集『Passion』を発売。
2010年からはハワイアンカフェNaniNaniプロデュースをし、実業家として活動。
2014年はテレビ出演も増えた。
2015年3月25日に写真集が発売されている。
ちなみに名前の由来は
「安全に未来へ向けて果実のように育つように」
という願い込めて母親がつけたものだそうです。
【wikiより】


それにしてもほんと歌は上手ですよね。
レコード大賞新人賞をとるくらいですし。
昨年は「有吉ゼミ」や「今夜くらべてみました」に出演していましたね。
今はハワイアンカフェをオープンしているそうですが、
ハワイで「マラサダ」というドーナッツに出会ったことにより
カフェオープンに至ったそうです。
本人曰く歌手を辞めたつもりはないそうで
どっちも本業で今でも紅白目指していると語っています。
他にもどうやらマグロ事業も展開しているそうで
なんと年商は8000万なんだとか。
4年目にして8000万!凄すぎますね!

今夜くらべてみましたでは、
男性によるオイルマッサージを受けているシーンが衝撃でした!
紐パンしかつけずにうつ伏せになり男性からオイルマッサージを受けているのです!
これにはチュートリアルの徳井さんも「自分が好きなAVみたい」だと大興奮してましたw
なんでも男性にしてもらうことで女性ホルモンが活性化すると話題らしい。
触ってほしくないところは申告ができるそうですが、
八反安未果(はったんあみか)さんはNGなし!
これは男性もいくらプロと言ってもタジタジになりそうですよね。
全然恥ずかしくないと語ってましたし
横乳おっぱいのサービスショット満載でしたw
今後歌手としてどうなのかも気になりますね!

ちょっと長くなりましたが、
そんな八反安未果(はったんあみか)の新旧セミヌードおっぱい画像ご覧ください(^.^)



八反安未果セミヌード画像b01


八反安未果セミヌード画像b02


八反安未果セミヌード画像b03


八反安未果セミヌード画像b04


八反安未果セミヌード画像b05


八反安未果セミヌード画像b06


八反安未果セミヌード画像b07


八反安未果セミヌード画像b08


八反安未果セミヌード画像b09


八反安未果セミヌード画像b10


八反安未果セミヌード画像b11


八反安未果セミヌード画像b12


八反安未果セミヌード画像b13


八反安未果セミヌード画像2b03


八反安未果セミヌード画像2b08


八反安未果セミヌード画像2b05


八反安未果セミヌード画像2b01


八反安未果セミヌード画像2b06


八反安未果セミヌード画像2b09


八反安未果セミヌード画像2b07







八反安未果 HATTAN AMIKA PHOTOBOOK
八反安未果 HATTAN AMIKA PHOTOBOOK








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】