小松千春 若かりし頃のヌードおっぱい画像【36枚】

ここでは、「小松千春 若かりし頃のヌードおっぱい画像【36枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小松千春ヌード画像  小松千春ヌード画像

元タレントでAV女優、

小松千春(こまつちはる)のヌードおっぱい画像です!







プロフです。
・名前は小松千春(こまつちはる)。
・本名は小松崎千春(こまつざきちはる)。
・1974年3月3日生まれの41歳(2015年3月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝(昔の若い時のサイズ)
・バストサイズはわかりませんでした(>_<)
・東京都出身。


MUTEKIから4月1日に発売の「本番」で
本当に本番を解禁するのか話題になっています。
発売日が4月1日でエイプリルフールいうこともあって
「もしや・・・?」という推測まで出てきているようです。
さすがについに本番解禁します!と言い
エイプリルフールだからと嘘でした!
なんて落ちはさすがに勘弁してほしいところですねw



芸能界へは早くから入っており、モデルとしてデビュー。
旭化成の1991年度水着キャンペーンガールになっています。
1996年から2年体調不良により休業。
1998年に復帰しヘアヌードを披露。
2003年に結婚し翌年出産するが、生後8か月で病死。
2005年に離婚。
2008年に出産。
2010年にMUTEKIデビューを先駆けてヌードグラビアを披露。
2011年MUTEKIデビュー。
【wikiより】


本当かどうかはわかりませんが、
芸能活動休業をしていた理由はタレント間のトラブルらしいです。
待ち時間が長いことにイライラした小松千春さんがイスを蹴飛ばしそれが
山瀬まみさんに飛んでいってしまったが、全く謝る気なし。
その後謝罪することになったが、
山瀬まみさんの陰口を言っているのがバレてショックを受けて体調を崩した?
という経緯があったそうです。
この出来事が本当であればまぁ自業自得になってしまいますねm(__)m


MUTEKIの時から「AV出演はしない」と言っていたそうで
過去の作品も疑似ということでしたし
今回本当に本番解禁となるんでしょうか?
ネットでは「今更?」という声も多く見られましたが、
41歳になった今でも美しい小松千春さんのヌードを見たい!
という意見もありましたし、私も興味があります。
若い時にはくびれたウエストでスレンダーボディ。
おっぱいも綺麗な形で乳輪が濃くてエロい感じがしました。
それがどのように変化したのか見てみたいですね。

ということで小松千春さんの若かりし頃のヌードおっぱい画像ご覧ください(^.^)


小松千春ヌード画像a01


小松千春ヌード画像a02


小松千春ヌード画像a03


小松千春ヌード画像a04


小松千春ヌード画像a05


小松千春ヌード画像a06


小松千春ヌード画像a07


小松千春ヌード画像a08


小松千春ヌード画像a09


小松千春ヌード画像a10


小松千春ヌード画像a11


小松千春ヌード画像a12


小松千春ヌード画像a13


小松千春ヌード画像a14


小松千春ヌード画像a15


小松千春ヌード画像a16


小松千春ヌード画像a17


小松千春ヌード画像a18


小松千春ヌード画像a19


小松千春ヌード画像a20


小松千春ヌード画像a21


小松千春ヌード画像a22


小松千春ヌード画像a23


小松千春ヌード画像a24


小松千春ヌード画像a25


小松千春ヌード画像a26


小松千春ヌード画像a28


小松千春ヌード画像a29


小松千春ヌード画像a30


小松千春ヌード画像a31


小松千春ヌード画像a32


小松千春ヌード画像a33


小松千春ヌード画像a34


小松千春ヌード画像a35


小松千春ヌード画像a36


小松千春ヌード画像a37






本番 小松千春
本番 小松千春






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 元芸能人, AV女優, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】