可愛くてふんわり癒し系グラドル柳ゆり菜の水着おっぱい画像【41枚】

ここでは、「可愛くてふんわり癒し系グラドル柳ゆり菜の水着おっぱい画像【41枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柳ゆり菜水着画像  柳ゆり菜グラビア画像

グラビアアイドル、

柳ゆり菜のEカップ巨乳水着おっぱい画像です!







以前書いたプロフを記載しておきます。
・名前は柳ゆり菜(やなぎゆりな)。
・1994年4月19日生まれの20歳(2015年3月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H87㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・大阪府出身。


度々柳ゆり菜ちゃんをニュースやバラエティなどで見ることが増えてきましたね。
つい先日は2015年のKEIRINイメージキャラクターに選ばれたという記事を目にしました。
CMでは得意なダンスを生かしたセクシーでパワフルなダンスを披露しているそうです。
昨年大変話題になったのは朝ドラ「マッサン」でのヌードモデルを務めたことがありましたね。
NHKということもありさらに話題になりましたよね。

最近ではハワイにロケに行ったりしてますし、
生放送の司会にも挑戦したりしてるそうです。
そしてお芝居がほんとに大好きだと言っていました。
今後も女優としてのお仕事も増えてドラマでも
柳ゆり菜ちゃんを見る機会が増えてきたら嬉しいですね。
さらに花粉症デビューもしてしまったとかw
私も花粉症ですがかなりきついですよね。
仕事に影響がないといいですが(>_<)

柳ゆり菜ちゃんと言えば完全に癒し系って感じですよね。
ふんわりした柔らかいイメージがあります。
色っぽいお姉さんとはまた違った魅力ですね。

では、そんな柳ゆり菜のEカップ巨乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a01


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a02


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a03


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a04


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a05


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a06


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a07


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a08


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a09


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a10


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a11


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a12


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a13


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a14


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a15


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a16


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a17


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a18


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a19


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a20


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a21


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a22


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a23


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a24


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a25


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a26


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a27


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a28


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a29


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a30


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a31


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a32


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a33


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a34


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a35


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a36


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a37


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a38


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a39


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a40


柳ゆり菜巨乳水着おっぱい画像a41







無料動画有り
1003-2a06.jpg
『PASSION』柳ゆり菜






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】