里々佳 ゆるふわ癒し系ボディの水着おっぱい画像【18枚】

ここでは、「里々佳 ゆるふわ癒し系ボディの水着おっぱい画像【18枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






里々佳画像

読者モデルでグラビアタレント、

里々佳(りりか)の水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は里々佳(りりか)。
・愛称はリリー、りりやん。
・1995年3月11日生まれの20歳(2015年3月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W65㎝ H80㎝。
・バストサイズは不明です。
・鹿児島県出身。


昨年からグラビア挑戦したりするなど話題になっています。
そんな彼女は女性誌やヘアカタログで読者モデルしているそうです。
芸能界へはスカウトをきっかけに入っています。
母が以前グルメリポーターをしていたこともあり
芸能界には入りたくなかったそうですw
しかし熱心なスカウトにやってみようと思い入ったと
モデルプレスのインタビューで答えていました。
さらにこのインタビューでびっくりしたのが
父がホクロ好きで油性ペンでホクロを書いたのが
色素沈着したものが今も残っているとかw
これにはびっくりしました(>_<)
ホクロフェチとはなかなかコアですねw

グラビアアイドルの方ってウエスト60㎝未満の方もたくさんいらっしゃいますが、
里々佳(りりか)さんは65㎝ということで細すぎるわけではないので
そこが逆にちょうどよくていいですよね。
ボディも顔も癒し系です。
おっぱいに関してはカップ数は不明でしたが、
Dカップくらいって感じでしょうか?
今後はバラエティやCMなどいろんなことに挑戦してみたいそうです。

では、そんな里々佳の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


里々佳水着おっぱい画像b01


里々佳水着おっぱい画像b02


里々佳水着おっぱい画像b03


里々佳水着おっぱい画像b04


里々佳水着おっぱい画像b05


里々佳水着おっぱい画像b06


里々佳水着おっぱい画像b07


里々佳水着おっぱい画像b08


里々佳水着おっぱい画像b09


里々佳水着おっぱい画像b10


里々佳水着おっぱい画像b11


里々佳水着おっぱい画像b12


里々佳水着おっぱい画像b13


里々佳水着おっぱい画像b14


里々佳水着おっぱい画像b15


里々佳水着おっぱい画像b16


里々佳水着おっぱい画像b17


里々佳水着おっぱい画像b18







with ririka/里々佳
with ririka/里々佳





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】