小鳥遊めろ Dカップおっぱいのメルヘンな童顔熟女ってどうなの?w

ここでは、「小鳥遊めろ Dカップおっぱいのメルヘンな童顔熟女ってどうなの?w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小鳥遊めろ画像

熟女AV女優、

小鳥遊めろのDカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は小鳥遊めろ(たかなしめろ)。
・1974年11月30日生まれの40歳(2015年3月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはDカップ!


Dカップおっぱいのメルヘン四十路熟女の小鳥遊めろがルビーからAVデビュー!
「こんな四十路がいていいのか?
妄想癖とメルヘンは趣味のせいで旦那に逃げられました」
「感じちゃうと吹いちゃうの!おもらし大好きな変態です!」
「監督も男優も置き去りにして暴走するめろワールド!」

説明文によるとその趣味のせいで旦那に逃げられ、絶望している時にみかけた
「AV女優募集!あなたの願望をなんでも叶えます」という文字を見て応募したということです。
今のところサンプルもないのでどんな会話とかしているかわかりませんが、
四十路でメルヘンってのはたしかに受け入れられる人は少ないかもしれませんね。
それにもっと童顔なのかと思いきやなかなかの熟女なのですw
これこそかなりコアですよね。熟女でメルヘンってw
おっぱいはDカップありますが、微乳だったらもっとコアだったかも?
しかし中にはこんなの待ってましたっ!って人もいるかもしれませんもんね。
40歳でメルヘンなギャップが萌えるとかエロく感じる人もいるはず。

では、そんな小鳥遊めろのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


小鳥遊めろ画像b01


小鳥遊めろ画像b02


小鳥遊めろ画像b03


小鳥遊めろ画像b04


小鳥遊めろ画像b05


小鳥遊めろ画像b06


小鳥遊めろ画像b07


小鳥遊めろ画像b08


小鳥遊めろ画像b09


小鳥遊めろ画像b10


小鳥遊めろ画像b11


小鳥遊めろ画像b12


小鳥遊めろ画像b13


小鳥遊めろ画像b14


小鳥遊めろ画像b15


小鳥遊めろ画像b16


小鳥遊めろ画像b17








こんな四十路がいていいのか!?メルヘンゴスロリ熟女AVデビュー!
こんな四十路がいていいのか!?
メルヘンゴスロリ熟女AVデビュー!






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, 童顔, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
あさきゆらさんですよ。
ネットや風俗界隈で有名です。
30〜35位のはずなので、年齢盛られてますねw
2015/04/04(土) 11:59 | URL | ななし #-[ 編集]
> あさきゆらさんですよ。
> ネットや風俗界隈で有名です。
> 30〜35位のはずなので、年齢盛られてますねw

恥ずかしながらそんな方がいたとはまったく知りませんでした(>_<)
しかも5歳以上も盛っているとはw
貴重な情報ありがとうございます!
2015/04/11(土) 02:06 | URL | おっぱいマン #-[ 編集]
この人、確かに HN.あさきゆら ですがAV「デビュー」じゃないですよ。

桃色まあち って名前ですでに8年位前にはAV出てますし、何度も出てます。
整形繰り返しているので顔が変わってますが。
2016/03/04(金) 16:32 | URL | ななし2 #-[ 編集]
先ほど書くの忘れてましたが、
「桃色まあち」の後に「野々宮あかり」 って名前でもAV出てますよ。
2016/03/04(金) 17:08 | URL | ななし2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】