丘野さくら 農家を営む大人しそうで可愛い32歳人妻のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「丘野さくら 農家を営む大人しそうで可愛い32歳人妻のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






丘野さくら画像

AV女優、

丘野さくらのEカップ巨乳おっぱい画像です!


SODクリエイトからデビューです。





プロフです。
・名前は丘野さくら(おかのさくら)。
・生年月日は不明ですが、年齢は32歳(2015年3月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W63㎝ H86㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・山梨県出身。


Eカップ巨乳おっぱいの32歳人妻、丘野さくらがSODクリエイトからAVデビュー!
「夫と出会って結婚。現在結婚して5年。
嫁ぎ先は自然に囲まれ、農家を営む優しい家族。
子宝にも恵まれ、とっても幸せそうな生活を送る
人妻がAVに出演する時代なんです。」
「都会の人達のように輝いてみたい」
「田舎育ちで垢抜けない農家の嫁が夫じゃないち○こでイク!」
「自信のない自分を変える受け身がちでも貪欲な快楽セックス!」


パケ写的には32歳にしてはかなりの童顔なんですが、
パケ写ほどではないにしてもやっぱり童顔でしたw
個人的には綺麗というよりは可愛いという印象です。
物静かそうでおしやかな上品さはあります。
それと年齢を重ねたせいなのか色気も多少感じられるような気がします。
ほんとこんな女性がAVなんて・・・と思ってしまいます。
身長160cmでウエストは63㎝と他の女優さんよりは少し大きいですが、
それでも子供を産んだ体とは思えない綺麗な体しています。
Eカップ巨乳おっぱいもそんなに垂れてませんし柔らかそうです。
化粧しなくても肌もキレイだしすごい素敵なんですが、
メイクをするとより綺麗になります。
化粧した後よりする前の薄めの方が好きという方も多いと思いますが、
私は化粧後の方が好きです。
女性ってほんとメイクで全然変わりますよね。
やっぱりおとなしそうな女性がセックスで乱れる姿は興奮します!


【丘野さくらデビュー作コンテンツ】
初めての東京・・・オナニー手コキフェラ
2度目の東京・・・初脱ぎ・玩具・初浮気
3度目の東京・・・初めての複数プレイ(3P)

では、そんな人妻AV女優、丘野さくらのEカップ巨乳おっぱい画像です!


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b04


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b02


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b01


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b03


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b05


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b06


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b07


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b08


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b09


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b10


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b11


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b12


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b13


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b14


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b17


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b15


丘野さくらEカップ巨乳おっぱい画像b16






無料動画有り
田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野さくら 32歳 AV Debut
田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…
女の悦びを求め股開く農家の嫁
丘野さくら 32歳 AV Debut








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 人妻, Eカップ, 15年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】