寺崎泉 22年ぶりに復帰した熟女のBカップ微乳おっぱい画像【43枚】

ここでは、「寺崎泉 22年ぶりに復帰した熟女のBカップ微乳おっぱい画像【43枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150318-minb28.jpg  150318-minb35.jpg

熟女AV女優、

寺崎泉(てらさきいずみ)のBカップ微乳おっぱい画像です!







プロフから。
・名前寺崎泉(てらさきいずみ)。
・1971年10月12日生まれの43歳(2015年3月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W63㎝ H89㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・新潟県出身。


寺崎泉(てらさきいずみ)さんは、1990年にデビューし翌年引退しています。
ピンサロ嬢だったためにフェラには定評があったそうです。
そして2013年5月に22年ぶりにAV復帰しています。
【wikiより】

当時の作品は私は見たことがないのですが、
フェラの女王と言われてたらしいですね。
たしかに現在の作品を見てみるとすんごいやらしいです。
舌使いもすごいしめっちゃ気持ち良さそうですよね。
43歳という熟女の年齢なんで、
もちろん歳相応なシワとかはあります。
だけど顔が美形なんでそんなとこも人気の秘訣なんでしょうか。
そして口元のほくろがセクシーです。
おっぱいはBカップ微乳おっぱいなので
豊満熟女が好きな方はあんまり興味ないかもしれないですが、
フェラの女王と言われた舌使いは必見です!

では、そんな熟女AV女優寺崎泉のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b01


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b02


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b03


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b04


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b05


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b06


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b07


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b08


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b09


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b10


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b11


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b12


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b13


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b14


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b15


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b16


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b17


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b18


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b19


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b20


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b21


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b22


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b23


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b24


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b25


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b26


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b27


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b29


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b30


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b31


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b32


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b33


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b34


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b36


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b37


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b38


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b39


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b40


寺崎泉Bカップ微乳おっぱい画像b41









無料動画有り
SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。 寺崎泉
SEXは熟女のほうが
ウマいに決まってる。 寺崎泉






無料動画有り
あ~、すっごい下品な接吻と尺八がしたいわ~ 寺崎泉
あ~、すっごい下品な接吻と
尺八がしたいわ~ 寺崎泉








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, 微乳, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】