伊藤しほ乃 芸人からグラドルになったエロすぎるGカップ巨乳おっぱい画像【26枚】

ここでは、「伊藤しほ乃 芸人からグラドルになったエロすぎるGカップ巨乳おっぱい画像【26枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






伊藤しほ乃水着画像  伊藤しほ乃グラビア画像

グラビアアイドル、

伊藤しほ乃のGカップ巨乳水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は伊藤しほ乃(いとうしほの)。
・1988年11月10日生まれの26歳(2015年3月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB90cm W59cm H87cm。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・東京都荒川区出身。



2008年から2013年まで「魔女っこ」という名前で永島さや佳とコンビを組んでいました。
このコンビはなかなか過激な芸をすることで知られていたようです。
その衣装がエロすぎてビックリしたんですが、
胸元がパックリ開いた衣装で手ぶらしてるんです。
ちなみにその画像がこちら。


150317-mina26.jpg


150317-mina25.jpg

どうでしょう?芸人の域を超えたエロさですよねw
あらびき団等に出演していたそうなんですが私もネタは見たことがないです(>_<)
永島さや佳さんは元々からグラドル、レースクイーンとして活動していたらしく
背格好が似ている事から、事務所に勧められコンビ結成に至ったそう。

2人のプロフィールを並べてみると
【永島さや佳】
身長167cm、B90cm、W59cm、H88cm
【伊藤しほ乃】
身長168cm、B90cm、W59cm、H87cm
めちゃめちゃ似てますねw
ということは相方さんもGカップということですよね?
Gカップ巨乳おっぱいの美女が2人で手ぶらしてるって
どんだけエロいねんって感じですw
ちなみに手ぶらまでは許されていたけど露出は厳禁とされていたんだそうです。


解散して伊藤しほ乃さんが
グラビアアイドルとしてDVDを出したことで話題になっています。
ほんとモデルさんのような抜群のプロポーションだし似合ってますよね。
目標とするタレントは小池栄子さんで、
グラビアで頑張っていきたいのと演技レッスンも始めたらしく
女優にも挑戦したいと語っていました。
ちなみにブログにツイッターしていますが、
最近アメブロからSo-netブログへ引っ越ししています。
実際にはアメブロも残してあるので更新するのかもしれませんが(>_<)

では、そんな伊藤しほ乃のGカップ巨乳おっぱいグラビア画像をご覧ください(^.^)


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a02


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a01


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a03


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a04


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a05


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a06


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a07


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a08


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a09


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a10


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a11


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a13


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a14


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a15


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a22


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a16


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a27


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a24


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a23


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a17


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a18


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a19


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a20


伊藤しほ乃Gカップ巨乳おっぱい画像a21






とれたてシフォン/伊藤しほ乃
とれたてシフォン/伊藤しほ乃





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】