青野セイラ 30歳ロシアン妻のFカップ美巨乳おっぱい画像【21枚】

ここでは、「青野セイラ 30歳ロシアン妻のFカップ美巨乳おっぱい画像【21枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像

AV女優、

青野セイラ(あおのせいら)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は青野セイラ(あおのせいら)。
・1985年1月23日生まれの30歳(2015年3月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W57㎝ H87㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!
・ロシア出身。
・趣味/特技は、エステ、ヨガ、フィットネス。


Fカップ美巨乳おっぱいのロシアン妻、青野セイラがEBODYからAVデビュー!
「自分を磨き続けた30年間・・・
美に対する意識が並大抵ではない
圧倒的なスタイルを披露します」
「結婚2年目で旦那には内緒で一時来日してのアダルトビデオ出演!」


ミス・イ○ター○ショナルに出場経験があるほどの超絶な美女です!
30歳とは思えない引き締まって出るとこ出てる素晴らしいプロポーション!
モデルのようなスレンダーボディにFカップ美巨乳おっぱいが素敵です!
おっぱいマンの好きな乳輪に乳首も小さいです。
AV出演理由は今までコンテスト等に出てきたけど
「今のうちにどうせならいろんな人にこの体を見てほしいから」ということです。
元々AVへは抵抗あるけど海外での活動が主らしく、
日本ならばれないかなと思ったそうです。
そして、私が調べた情報ではプロフがいくつかあって
どっちが正しいわからなかったので
上記のプロフは間違っている可能性があります。
間違ってたらすいませんm(__)m
E-BODYの作品では出身地がロシアで外国人として出ていますが、
他の情報では千葉県出身で「ロシアンハーフ」というものもありました(>_<)
どっちが正しいかはわかりませんが
とにかく極エロボディということは間違いないです!


【青野セイラデビュー作コンテンツ】
1.人前で初めて裸に・・・
2.見つめ合う初セックス
3.初フェラからのくびれ発射
4.胸に谷間で擦り精子を受ける
5.ロシアン人妻の本気セックス

では、そんな青野セイラ(あおのせいら)のFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b01


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b02


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b03


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b04


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b05


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b06


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b07


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b08


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b09


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b10


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像2b11


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b01


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b02


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b03


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b04


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b05


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b06


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b07


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b08


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b09


青野セイラFカップ美巨乳おっぱい画像b10






無料動画有り
ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー 青野セイラ
ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ
純白くびれボディの来日ロシアン人妻
E-BODY専属AVデビュー 青野セイラ








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ, 15年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 17:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】