岡田サリオ 褐色ムチムチ軟体エロボディを持つハーフ美女のおっぱい画像【35枚】

ここでは、「岡田サリオ 褐色ムチムチ軟体エロボディを持つハーフ美女のおっぱい画像【35枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






岡田サリオ画像  岡田サリオ画像

グラビアアイドル。

岡田サリオ(おかださりお)のおっぱい画像です!


ハーフ美女!お尻ほぼ見えてますしなかなか過激なグラビア披露しています!




プロフから。
・名前は岡田サリオ(おかださりお)。
・1993年9月28日生まれの21歳(2015年3月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H95㎝。
・バストサイズは不明でした(>_<)
・東京都出身。
・趣味/特技は、スキー、スノボ、クラシックバレエ(8歳から)、ダンス、読書。


今注目のグラビアアイドル岡田サリオ(おかださりお)!
日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフだそうです。
現在ラジオNACK5「MAGICAL SNOW LAND」に出演中です。

なぜ注目かというともちろん美人なのと褐色のムチムチボディに
日本人離れしたラテン系のエキゾチックな色気がありますが、
サンズエンタテイメントの会長「野田義治氏」お墨付きなんです。
野田氏によると、
筋肉の付き方が綺麗だしムチっとしたボディ、
性格も明るくレッスンなんかも1度も休まずにガッツがある。
とても勉強熱心で野田氏も関心する程だと言います。

本人にとっては肌の色や濃い顔にムチムチボディはコンプレックスなんだそうです。
しかも露出が多いのは実は抵抗がある。
グラビアアイドルによくあるグラビアという仕事をすることで
自分の体に自信を持ってコンプレックスをなくしたい!と思いがあるそうです。

週プレにてグラビアが掲載されていますがその謳い文句がなんと
「グラビア界のジェニファーロペス」です。
これには本人も
「はじめて言われたw遊び心がある週プレさん大好き!」
と言っていました。
グラビアではお尻はスケスケでほぼ見えてたり、
おっぱいも手ぶらを披露したりでかなり新人にしては過激だと思います。
最初見た時はけっこう巨乳かな?と思ったんですが、
自分でも「貧乳」だと言ってますしバストも82㎝なので巨乳ではなさそうです。
それに本人が気にするほどムチムチでもないし細い方だと思うんですがw
女性はある程度ムチムチなのがむしろ大歓迎なんですけどね。

では、そんなハーフ美女岡田サリオ(おかださりお)のグラビア水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


岡田サリオ画像b01


岡田サリオ画像b02


岡田サリオ画像b03


岡田サリオ画像b04


岡田サリオ画像b05


岡田サリオ画像b06


岡田サリオ画像b07


岡田サリオ画像b08


岡田サリオ画像b09


岡田サリオ画像b10


岡田サリオ画像b11


岡田サリオ画像b12


岡田サリオ画像b13


岡田サリオ画像b14


岡田サリオ画像b15


岡田サリオ画像b16


岡田サリオ画像b17


岡田サリオ画像b18


岡田サリオ画像b19


岡田サリオ画像b20


岡田サリオ画像b21


岡田サリオ画像b22


岡田サリオ画像b23


岡田サリオ画像b24


岡田サリオ画像b25


岡田サリオ画像b26


岡田サリオ画像b27


岡田サリオ画像b28


岡田サリオ画像b29


岡田サリオ画像b30


岡田サリオ画像b31


岡田サリオ画像b32


岡田サリオ画像b33


岡田サリオ画像b34


岡田サリオ画像b35






無料動画有り
first position/岡田サリオ
first position/岡田サリオ








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, ハーフ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】