山根千佳 相撲大好き力士女子の推定Bカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「山根千佳 相撲大好き力士女子の推定Bカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






山根千佳微乳おっぱい画像

タレント、

山根千佳(やまねちか)の推定Bカップ微乳水着おっぱい画像です!


相撲アイドル!?




プロフです。
・名前は山根千佳(やまねちか)。
・1995年12月12日生まれの19歳(2015年3月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは公表されていないようです。
・バストサイズはに関しても不明ですが、推定Bカップと言われているみたいです。
・鳥取県出身。
・趣味/特技は、ダンス。



最近相撲オタクとして注目されている山根千佳(やまねちか)が話題になっています。
おひな(佐野ひなこ)と同じ事務所のようです。
2012年度のホリプロスカウトキャラバンでファイナリストまで残ったそうです。
その後、スポーツに特化した5人組のスポーツ応援アイドルユニット
「モブキャストガール」第1期メンバーとして芸能界デビュー。
このメンバーの中に現在女優やタレントとして活躍中の足立梨花もいたようです。

そしてかなりめずらしい相撲大好きな女子、相撲女子なんです。
どうやら家族が相撲ファンだったために、テレビ中継や体育館に相撲を観に行くことが多かったので
今の相撲オタクにつながっているようです。
【wiki参照】

度々「どうせキャラ作りでしょ?」「キャラ作り大変だね」
というようなコメントを目にしますが、
山根千佳(やまねちか)ちゃんはガチのようです。
ブログで相撲の解説なんかしてましたが、素人にはよくわかりませんでしたからw
これはほんとに相撲好きなんだなっていうのが伝わってきました。
本人も相撲の魅力をもっと広めていきたい!
と語っているので盛り上げる存在になるかもしれませんね。

では、そんな山根千佳の推定Bカップ微乳おっぱい画像少しですがご覧ください(^.^)


山根千佳微乳おっぱい画像a03


山根千佳微乳おっぱい画像a05


山根千佳微乳おっぱい画像a02


山根千佳微乳おっぱい画像a01


山根千佳微乳おっぱい画像a06


山根千佳微乳おっぱい画像a04











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】