有賀ゆあ 自分を変えたくてAV女優に!老舗旅館の娘の微乳おっぱい画像

ここでは、「有賀ゆあ 自分を変えたくてAV女優に!老舗旅館の娘の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


有賀ゆあ微乳おっぱい画像

AV女優、

有賀ゆあの微乳おっぱい画像です!






プロフ詳細は不明です。わかる範囲で。
・名前は有賀ゆあ(ありがゆあ)
・年齢は22歳(2015年3月現在)。


微乳おっぱいの有賀ゆあがS1からAVデビュー!
「色白美肌で透明感抜群の老舗旅館お嬢様がAV女優へ転身!」
「撮影1か月前、ある女性から届いた1通の手紙。
老舗旅館に生まれ言われるがままに育った1人の女性の苦悩が書かれていた」
「自分を変えたい!敷かれたレールの上で一生を終えたくない!
初めて自分の意志でAV出演を決めた初撮りドキュメント」


かなりの美人だと思います。
最初喋り方がおっとりというか若干なんて言ってるのか聞こえづらいとこがあったので
もしかしてハーフかな?とか思ったんですがただのしゃべり方だったみたいですw
家柄旅館をやっているので厳しく育てられ、そんな自分を変えたかったみたいです。
家の事情もあってなかなか一歩踏み出す勇気がなかったそうですが、
振り絞ってのAV出演、ということです。
そんな厳しい家ならバレた時は終わりですよねw
おっぱいが微乳なのでこれで大きかったら好きだったかもしれませんw



【有賀ゆあデビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー
2.決意の初セックス
3.初顔射フェラチオ
4.激しく求める3P

では、そんな有賀ゆあの微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


有賀ゆあ微乳おっぱい画像2b01


有賀ゆあ微乳おっぱい画像2b02


有賀ゆあ微乳おっぱい画像2b03


有賀ゆあ微乳おっぱい画像2b04


有賀ゆあ微乳おっぱい画像2b05


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b01


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b02


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b03


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b04


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b05


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b06


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b07


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b08


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b09


有賀ゆあ微乳おっぱい画像b10







無料動画有り
新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー
新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, 15年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】