矢吹ゆい 矢吹ちはる リアル親子どんぶり?wAV出演親子のおっぱい画像

ここでは、「矢吹ゆい 矢吹ちはる リアル親子どんぶり?wAV出演親子のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






矢吹ゆい矢吹ちはる画像

AV女優、

矢吹ゆいと矢吹ちはるのおっぱい画像です!


似てるのは似てるがどんなんだ・・・?




現在プロフは名前と年齢のみです。
【母】
・名前は矢吹ちはる(やぶきちはる)
・年齢は48歳(2015年3月現在)。
【娘】
・名前は矢吹ゆい(やぶきゆい)
・年齢は28歳(2015年3月現在)。


まさかの親子がAVデビュー!
「母が娘に、娘が母に初めて見せるイク瞬間!」
「本当の親子丼ぶり3本番!」
「ママちゃんと感じているみたいです
見ている私もエッチな気分になってしまいました」
「ゆいの体をこんなに見たのは赤ちゃんの時以来です。
大きくなりましたねー」
「ゆいが小さい時に両親が離婚。それからずっと母と娘2人で暮らしてきた矢吹親子。
それから時が経ち、ゆいが美しい大人の女性に成長し、結婚することになった。
ちはるは娘の幸せを願っていたが、ゆいの夢はお母さんと二世帯住宅で暮らすこと。
その為のお金を貯める為にゆいはAV出演を決意、娘の気持ちを知った母は、
ゆい一人にそんな思いはさせれないと親子での出演を決めたのだった・・・。」


顔を見た感じではたしかに似てますね。
しかしなんでもありのAVですから本当はどうかはわかりません(>_<)
実際自分の親がAVに出るっていうので
それを間近で見れるかって言ったら絶対見れませんねw
どんな理由があっても厳しいです。
しかも母の体を娘が愛撫して玩具責めするシーンも
あったりですから普通は無理ですよねw
母はどうかわかりませんが、娘のおっぱいには違和感がある気がします。
どっちもカップ数はわかりませんが大きさ的にはまぁまぁあります。

では、そんな矢吹ゆいと矢吹ちはるのおっぱい画像ご覧くださいあ(^.^)


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a01


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a02


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a03


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a04


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a05


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a06


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a07


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a08


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a09


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a10


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a11


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a12


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a13


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a14


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a15


矢吹ゆい矢吹ちはる画像2a16


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a01


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a02


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a03


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a04


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a05


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a06


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a07


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a08


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a09


矢吹ゆい矢吹ちはる画像a10







無料動画有り
業界騒然 本当の親子 AV出演 矢吹ちはる 矢吹ゆい
業界騒然 本当の親子 AV出演
矢吹ちはる 矢吹ゆい




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 15年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
娘が結構良い年齢なのがワロタ
2015/03/06(金) 21:51 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】