柏木由紀のくびれがすごい!しなやかエロボディのおっぱい画像【25枚】

ここでは、「柏木由紀のくびれがすごい!しなやかエロボディのおっぱい画像【25枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柏木由紀巨乳おっぱい画像  柏木由紀巨乳おっぱい画像

アイドル、

柏木由紀(かしわぎゆき)の水着巨乳おっぱい画像です!


ついに初センター獲得!!




プロフから。
・名前は柏木由紀(かしわぎゆき)。
・愛称は、ゆきりん。
・1991年7月15日生まれの23歳(2015年3月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W54㎝ H81㎝。
・バストサイズは不明です。
・鹿児島県出身。


バストサイズは推定だといろんな意見があり、
Dカップ~Fカップまでの噂が流れていてわからないので不明にしておきました。

・2006年に第3期生オーディション合格。
・フレンチキスのメンバー・
・ソロデビューも果たしている。

過去の総選挙の順位は、
第1回、9位
第2回、8位
第3回、3位
第4回、3位
第5回、4位
第6回、3位
となっており、めちゃめちゃ安定した順位ですごい!
二桁がないんですね!普通に知らなかったw
私は3位になった頃くらいに知ったので
第1回からこんな好成績だったとは知りませんでした(>_<)

そしてゆきりんファン歓喜の瞬間がやってきましたね。
AKB48 39thシングル『Green Flash』で初めてセンターになりましたね。
こじはる(小嶋陽菜)とのダブルセンターですが、
ファンからしたら9年目にしての初ですから相当嬉しいニュースになったはずです。

以前にもゆきりんの水着画像は取り上げたのですが、
こんなにウエスト細かったんですねw
巨乳というイメージが先行しててなんか勝手に少し肉付きがいいと思ってましたw
くびれあってかなり素敵な神ボディしてますよね。
なんかゆきりんって色気があってなんだがエロいんですw

では、そんなゆきりんこと柏木由紀の巨乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


柏木由紀巨乳おっぱい画像b07


柏木由紀巨乳おっぱい画像b09


柏木由紀巨乳おっぱい画像b08


柏木由紀巨乳おっぱい画像b10


柏木由紀巨乳おっぱい画像b11


柏木由紀巨乳おっぱい画像b12


柏木由紀巨乳おっぱい画像b13


柏木由紀巨乳おっぱい画像b14


柏木由紀巨乳おっぱい画像b19


柏木由紀巨乳おっぱい画像b15


柏木由紀巨乳おっぱい画像b16


柏木由紀巨乳おっぱい画像b17


柏木由紀巨乳おっぱい画像b18


柏木由紀巨乳おっぱい画像b20


柏木由紀巨乳おっぱい画像b21


柏木由紀巨乳おっぱい画像b22


柏木由紀巨乳おっぱい画像b23


柏木由紀巨乳おっぱい画像b24


柏木由紀巨乳おっぱい画像b25


柏木由紀巨乳おっぱい画像b05


柏木由紀巨乳おっぱい画像b02


柏木由紀巨乳おっぱい画像b03


柏木由紀巨乳おっぱい画像b04


柏木由紀巨乳おっぱい画像b01


柏木由紀巨乳おっぱい画像b06








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, AKB48, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】