優和 知的でお嬢様系のDカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「優和 知的でお嬢様系のDカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






優和Dカップ美乳おっぱい画像  優和Dカップ美乳おっぱい画像

AV女優、

優和(まお)のDカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は優和(まお)。
・1991年5月25日生まれの23歳(2015年3月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはDカップ!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、海外一人旅、カフェ・美術館巡り、書道、ピアノ、水泳。


Dカップおっぱいの優和(まお)がAVデビュー!
「AV業界とは無関係そうな知性溢れるお嬢様系美女がなぜ・・・?」
「人前で初めて魅せるドエロい本性が覚醒する!」


パケ写とのギャップを心配してましたが意外とそんなに変わらないです。
知的な印象と、口の下にあるホクロが色っぽいです。
23歳にして経験が少ないということなのでやはりお嬢様ということだからなんでしょうか。
だいたい新人さんは「緊張してます」って感じのことを言うことが多いと思いますが、
意外と撮影は「今日は全部楽しみたいと思います」とけっこう積極的ですね。
見た目からは想像できないエロい本性を持ってるかもしれませんw


【優和(まお)デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ~初セックス
2.オナニー&フェラ
3.初3Pセックス
4.ハメ撮りセックス


では、そんな優和(まお)のDカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


優和Dカップ美乳おっぱい画像b04


優和Dカップ美乳おっぱい画像b05


優和Dカップ美乳おっぱい画像b06


優和Dカップ美乳おっぱい画像b07


優和Dカップ美乳おっぱい画像b08


優和Dカップ美乳おっぱい画像b09


優和Dカップ美乳おっぱい画像b10


優和Dカップ美乳おっぱい画像b11


優和Dカップ美乳おっぱい画像b12


優和Dカップ美乳おっぱい画像b13


優和Dカップ美乳おっぱい画像b03


優和Dカップ美乳おっぱい画像b01


優和Dカップ美乳おっぱい画像b02


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b01


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b02


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b03


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b04


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b05


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b06


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b07


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b08


優和Dカップ美乳おっぱい画像2b09






無料動画有り
新人 優和 ~某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様AVデビュー!~
新人 優和
~某有名ミッション系私大卒の
知性溢れるとんでもないお嬢様AVデビュー!~







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Dカップ, 15年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】