為近あんな ミスFLASH2015グランプリのDカップおっぱい画像【16枚】

ここでは、「為近あんな ミスFLASH2015グランプリのDカップおっぱい画像【16枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






為近あんなDカップおっぱい画像  為近あんなDカップおっぱい画像

グラビアアイドルで女優、

為近あんなのDカップおっぱい画像です!


ミスFLASH2015に、為近あんな、あべみほ、星乃まおりが選ばれています。




プロフから。
・名前は為近あんな(ためちかあんな)。
・愛称は、為ちゃん。
・本名、為近安奈(ためちかあんな)。
・1992年10月29日生まれの22歳(2015年2月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB82cm W62cm H91cm。
・バストサイズはDカップ!
・奈良県出身。


ミスFLASH2015が決定しましたね!
グランプリは為近あんな、あべみほ、星乃まおりの三人です。
為近あんなちゃんは、「頑張りすぎない」ということを大切にしているらしく、
「私らしく、ゆるゆると頑張ります」と語っていましたw
目標とする人は加藤あいさんだそうです。
おっぱいに関してはそこまで大きくないDカップですが、
お尻がなかなかの大きさです。
今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。
ちなみにグランプリとはいきませんでしたしが。
ソラ豆琴美(そらまめことみ)という
面白い名前の方もFLASHに参加されていましたw

ちなみに「Doll☆Elements」のリーダーだったんですね。
「バクステ外神田一丁目」にも1期生として参加していたようです。
さらに4人組アイドルグループ「pure☆carol」のプロデューサー兼メンバーとしても活動してたが、
休養や解散などで現在はアイドル活動はしていないみたいです。
【参考:wiki】

色んなアイドルグループで活動してきた人なんですね。
作詞や振り付けも担当していたこともあるそうです。
現在は舞台やグラビアで活躍されているようです。

では、そんな為近あんなのDカップ水着おっぱい画像少しですがご覧ください(^.^)


為近あんなDカップおっぱい画像a06


為近あんなDカップおっぱい画像a07


為近あんなDカップおっぱい画像a08


為近あんなDカップおっぱい画像a09


為近あんなDカップおっぱい画像a12


為近あんなDカップおっぱい画像a13


為近あんなDカップおっぱい画像a15


為近あんなDカップおっぱい画像a16


為近あんなDカップおっぱい画像a05


為近あんなDカップおっぱい画像a10


為近あんなDカップおっぱい画像a11


為近あんなDカップおっぱい画像a14


為近あんなDカップおっぱい画像a01


為近あんなDカップおっぱい画像a02


為近あんなDカップおっぱい画像a03


為近あんなDカップおっぱい画像a04










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】