NMBのグラビア女王・山本彩のDカップグラビアおっぱい画像【35枚】

ここでは、「NMBのグラビア女王・山本彩のDカップグラビアおっぱい画像【35枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






山本彩Dカップ水着おっぱい画像  山本彩Dカップ水着おっぱい画像

アイドル、

山本彩(やまもとさやか)のDカップ水着おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は山本彩(やまもとさやか)。
・愛称は、さや姉。
・1993年7月14日生まれの21歳(2015年2月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB86cm W57cm H86cm。
・バストサイズはDカップ!
・大阪出身。

今までの記事では全然プロフ書いてなかったですね(>_<)
いまやNMBだけでなくAKBを含めてもグラビア女王と言っても過言ではないさや姉ですね。
可愛いしやけに色っぽいんですよね。
そして歌も上手でダンスもできる。ほんとなんでもできますね。

選抜総選挙では、
第3回が28位。
第4回が18位
第5回14位
第6回6位。
となっていますね。神7入りを果たしています。

山本彩と言えば腐女子ということでも有名ですが、
やはり巨乳でしょうか。Dカップのおっぱいは萎んだと言われていますね。
本人も自覚あるようですし、スタイリストさんに言われたこともあるらしいです。
相当忙しいでしょうからその影響で痩せてっていうことが考えられそうです。
しかし、先日発売された写真集は、
オリコンの週間ランキング写真集部門では1位になり、
4万部以上を売り上げているそうです。
その人気の高さが伺えます。

私の記憶に新しいのはめちゃイケのたかみなの岡村との熱愛発覚で
ドッキリがありましたよねwもう少し古い話かもしれませんがw
さや姉はほんと泣かない子ってみんなが言ってますけど
あの時ばかりは涙してましたもんね。
そんなさや姉が泣いてるのを見るとこっちも泣きそうになりましたw

前置きが少し長くなりましたが、
では、そんな山本彩のDカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像b01


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像b02


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像b03


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像b04


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像b05


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像b06


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像b07


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像2b01


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像2b02


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像2b03


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像2b04


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像3b01


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像3b02


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像3b03


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像3b04


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像3b05


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像3b06


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像3b07


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b01


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b02


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b03


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b04


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b05


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b06


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b07


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b08


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b09


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b10


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b11


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b12


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b13


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b14


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b15


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b16


山本彩Dカップ巨乳おっぱい画像4b17









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, NMB48, AKB48, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】