永咲こころ 美しい顔にビン立ち乳首のDカップおっぱい画像

ここでは、「永咲こころ 美しい顔にビン立ち乳首のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






永咲こころDカップおっぱい画像

AV女優、

永咲こころのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は永咲こころ(ながさきこころ)。
・1994年7月10日生まれの20歳(2015年2月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB85cm W56cm H86cm。
・バストサイズはDカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、料理、テニス。


Dカップおっぱいの永咲こころがAVデビュー!
「眩しすぎる天使の笑顔と隠しきれないドエロいイキ顔の
ギャップがたまりません!
二十歳美女!堂々のAVデビュー!」
「業界激震!
みんながヤリたくなる女の子発掘しました!
ミスターナガタが一目で惚れた
次世代AV界を担う逸材!」
「あどけないリアクションをストレートに表現!
感じるまま絶叫し、潮吹きする!
そして、突然の涙。その真意は一体?」
「初撮影初絶頂初顔射、
そして初潮吹きまで披露する
潜在エロ指数MAXの純正美女」


顔はかなり綺麗な顔立ちです。
ウエスト56センチとかなりスレンダーです。
この細さでDカップあれば十分なんですが、
おっぱいよりも乳首に目がいく程のビン立ち乳首です。
普通乳輪と乳首って乳輪の方が面積の割合は多いと思うのですが、
乳首の方が大きいんじゃないのかていうくらいですw
乳輪がかない小さいということもありますが。


【永咲こころデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.フェラヌキ&人生初顔射
3.AVSEX
4.本番ファック

では、そんな永咲こころのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


永咲こころDカップおっぱい画像a01


永咲こころDカップおっぱい画像a02


永咲こころDカップおっぱい画像a03


永咲こころDカップおっぱい画像a04


永咲こころDカップおっぱい画像a05


永咲こころDカップおっぱい画像a06


永咲こころDカップおっぱい画像a07


永咲こころDカップおっぱい画像a08


永咲こころDカップおっぱい画像a09


永咲こころDカップおっぱい画像a10


永咲こころDカップおっぱい画像a11


永咲こころDカップおっぱい画像a12






FIRST IMPRESSION 85 永咲こころ
FIRST IMPRESSION 85 永咲こころ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 15年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】