瀬戸ゆう グラドル経験有りのパイパン人妻!Eカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「瀬戸ゆう グラドル経験有りのパイパン人妻!Eカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像  瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像

AV女優、

瀬戸ゆうのEカップ巨乳おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は瀬戸ゆう(せとゆう)。
・1986年11月30日生まれの28歳(2015年2月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W65㎝ H93㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!



Eカップ巨乳おっぱいの人妻、瀬戸ゆうがマドンナからAVデビュー!
「絶叫の初撮り3本番SEX!」
「気持ち良すぎて、頭の中が真っ白です
恥ずかしいことを忘れて、いっぱいイっちゃいました」
「前から見られることが好きなところがありました」
「すいません・・・モデルをやってたのでパイパンなんです。」
「アイドルヲタクの夫は新人アイドルの追っかけに忙しいようです
気付いてみれば夫婦の営みはご無沙汰してます。
私も以前はキラキラ輝いていた時がありました・・・。
だから、もう1度男性に求められる女性になりたいです」


マドンナというメーカーを聞くだけで少し熟女の人を思い浮かべますが、
28歳だし全然そんなことはなく若いです。
以前は読者モデルとグラドルとして撮影会なんかをしていたそうで、
体はムチムチのEカップ巨乳ボディです!
結婚2年目ですが、結婚してすぐ旦那は他のアイドルにいってしまい、
すぐさまセックスレスになってしまったとか(>_<)
旦那は元お客さんとのことですが、
今も追っかけてるなら同じことにならなければいいですがw
というかモデルやってる人ってパイパンにしてる人多いんですかね?
やっぱりはみ出るから手入れはしてると思いますが。
たしかにパイパンの方がめんどくさくはないですね。


【瀬戸ゆうデビュー作コンテンツ】
1.人妻、覚悟の初脱ぎ&何度もイクオナニー
2.カメラの前で我を忘れて本気の初セックス
3.断りきれない人妻の控室ご奉仕フェラチオ
4.裸エプロンで美尻を揺らしてキッチンSEX
5.もしもの撮影会!お客さん達の電マイカセ!
6.オイルで逆エステ!人妻絶叫!イキ過ぎ3P!

では、そんな瀬戸ゆうのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a01


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a02


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a03


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a04


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a05


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a06


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a07


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a08


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像2a09


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a01


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a02


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a03


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a04


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a05


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a06


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a07


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a08


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a09


瀬戸ゆうEカップ巨乳おっぱい画像a10







無料動画有り
パイパン元清楚系撮影会モデル 初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう
パイパン元清楚系撮影会モデル
初撮り本物人妻AVデビュー 瀬戸ゆう






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 人妻, 15年3月新人, 巨乳, Eカップ, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】