柴田かよこ 元ゴーゴーピンクが見せたセミヌードおっぱい画像

ここでは、「柴田かよこ 元ゴーゴーピンクが見せたセミヌードおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柴田かよこセミヌードおっぱい画像  柴田かよこセミヌードおっぱい画像

女優、

柴田かよこのセクシーおっぱい画像です!


Cカップくらいかな?




プロフから。
・名前は柴田かよこ(しばたかよこ)。
・本名は柴田佳代子。
・別名、坂口望二香、柴田もな。
・1980年2月21日生まれの35歳(2015年2月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H80㎝。
・バストサイズは不明です。
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、温泉巡り、映画鑑賞、中国語、日本舞踊、お菓子作り。



1998年に女優デビュー!
1999年に『救急戦隊ゴーゴーファイブ』で末娘・巽マツリ役で出演。
この時は坂口望二香名義だったそうです。
【wikiより】

とても35歳には見えませんよね。
顔もですが、体のラインなんかもとっても綺麗です。
おっぱいはそんなに大きくはなさそうですが、小さくもなくCカップ前後かな?
という感じですね。

芸能界へ入るきっかけとなったのはカットモデルで雑誌に出た時に
それを見て事務所から連絡があったそうです。
人生ってほんとなにがあるかわかりませんね!
最近というか去年とかは台湾でCMやPVなんかに出て活躍していたそうです。
台湾で活動した理由は、1から自分を試してみたいと思ったからとのこと。
向こうでもゴーゴーファイブは数年遅れで放送されていて知られているそうですよ!
ちなみにゴーゴーファイブは去年で15周年で今年で16年を迎えています。


では、そんな柴田かよこのセミヌードおっぱい画像ご覧ください(^.^)


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c02


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c03


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c05


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c04


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c06


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c07


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c08


柴田かよこセミヌードおっぱい画像c01











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】