大澤玲美 可愛すぎるモデルがグラビア参戦!Fカップ巨乳おっぱいを披露!【29枚】

ここでは、「大澤玲美 可愛すぎるモデルがグラビア参戦!Fカップ巨乳おっぱいを披露!【29枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大澤玲美Fカップ巨乳水着画像  大澤玲美Fカップ巨乳水着画像

モデルやグラビアアイドル、

大澤玲美(おおさわあいみ)のFカップ巨乳水着おっぱい画像です!


美女すぎる!笑顔も可愛くて愛嬌があって素敵です!





プロフから。
・名前は大澤玲美(おおさわあいみ)。
・愛称は、れいぴょん。
・1993年5月8日生まれの21歳(2015年2月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H87㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!※週プレ参照
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、一人カラオケ、書道、バスケ。

※カップサイズは非公表のようですが週プレのグラビアに
Fカップと記載があったのでそちらを参考にしています


現在「Popteen」「LARME」「CUTiE」でモデルを務め、
カリスマ的人気を誇る大澤玲美(おおさわあいみ)ちゃん!
めちゃめちゃ可愛すぎます!一瞬でファンになるくらいの可愛さ!
とにかく笑顔がキュート!モデルだけあってスタイルも抜群!
モデルとしては2011年から活動しているようです。
そんな彼女は実は胸がけっこう大きくて水着には自信があるそうなんです。
ということでグラビア参戦しその自信ありのスーパーボディを水着で披露しています。
週プレでも披露しているのですが、
ヤンジャンの「ゲンセキ10!!今年のYJはキミのモノ」という企画にエントリーしており
10人の中から1位になることができたら1人で表紙を飾れてグラビア掲載を獲得できる、
というものです。
他の10人の中には、
しゃべくりで話題になり改名もした「寺田御子」や、
姉妹でグラドルの「柳柳いろは」、現在大注目の「片山萌美」と
スタイル抜群の美女ばかりです。
この中から勝ち残るのはかなり難しそうですが、
本人は「次世代エースになりたい!」と意気込んでいるそうです。
↓ちなみに上記三名の記事も書いているのでそちらも気になった方はご覧ください↓
【柳いろはのおっぱい画像】
【寺田御子(藤井さやか)のおっぱい画像】
【片山萌美のおっぱい画像】



そんな大澤玲美(おおさわあいみ)ちゃんがこの世界に入ろうと思ったきっかけは、
自分でPopteenに応募したんだそうです。
グラビアについてはこれも自分から本気でしたいと直談判したそうです。
このことからも相当なやる気が伺えますね。
モデルだけあって普段から毎日マッサージをしたりエステに通ったり、
加圧トレーニングも始めたそうで、気を使っているようです。
目標とするタレントは上戸彩、中村静香で、
バラエティやドラマに出てマルチタレントになりたいとのこと。

ちなみに同じPopteenモデルで卒業した
くみっきーやNMBのみるきーこと渡辺美優紀とは仲がいいそうです。
4月にはファーストイメージも発売とのことです。


では、そんな大澤玲美(おおさわあいみ)のFカップ巨乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a05


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a11


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a12


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a14


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a13


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a03


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a04


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a08


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a07


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a09


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a10


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a06


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a01


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像a02


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a01


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a02


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a03


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a04


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a05


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a06


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a07


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a08


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a09


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a10


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a11


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a12


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a13


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a14


大澤玲美Fカップ巨乳水着画像2a15













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】