こずえ 鍛えすぎてHカップになったという100㎝の筋肉おっぱい画像

ここでは、「こずえ 鍛えすぎてHカップになったという100㎝の筋肉おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






こずえ巨乳おっぱい画像

AV女優、

こずえのHカップ巨乳おっぱい画像です!


以前紹介した友原ももかと同一人物だと思われます。




プロフです。
・名前はこずえ。
・1995年11月30日生まれの19歳(2015年2月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W62㎝ H88㎝。
・バストサイズはHカップ巨乳!

以前紹介した記事は↓こちら
【友原ももか インターハイ経験がある競泳選手のHカップ巨乳おっぱい画像】


HカップおっぱいのこずえがEBODYデビュー!
「某有名女子体育大学1年生
あどけない顔立ちに不釣り合いな逞しい上半身」
「ピッチピチなツヤハリと敏感な乳房に変貌を遂げた美乳!」
「激しいトレーニングで自然と
バストアップし逞しくなった上半身は
可愛らしい顔立ちとのギャップがあいまって
独特の魅力を生み出す!」
「トレーニングもSEXも本気で取り組む
まじめで健気なスポーツ女子大生!」


友原ももかの時は90㎝だったのに100㎝って大きくなり過ぎでは?w
どんだけ鍛えたんだよった感じですねw
5カップバストアップということですから。
しかも上半身の急激な発達でモノすごく乳房にハリが出て敏感になったんだとかw
個人的な感想ですが、この前見たときも思いましたが、
Hカップの割には小さい気がするんですよね。
なので巨乳ってことにしてますが、筋肉だからそう見えるんでしょうか?

【こずえデビュー作コンテンツ】
1.人前で乳揉まれる初性交
2.ピーチパイ挟射
3.逞しき肉体とペニス
4.アクロバティックスポーツSEX


では、そんなこずえのHカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



こずえ巨乳おっぱい画像a01


こずえ巨乳おっぱい画像a02


こずえ巨乳おっぱい画像a03


こずえ巨乳おっぱい画像a04


こずえ巨乳おっぱい画像a05


こずえ巨乳おっぱい画像a06


こずえ巨乳おっぱい画像a07


こずえ巨乳おっぱい画像a08


こずえ巨乳おっぱい画像a09


こずえ巨乳おっぱい画像a10






初撮り 某有名女子体育大学1年生 大胸筋の鍛えすぎでCカップからHカップに!5cupバストアップ・こずえ19歳
初撮り 某有名女子体育大学1年生
大胸筋の鍛えすぎでCカップからHカップに!
5cupバストアップ・こずえ19歳





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Hカップ, アスリート, 15年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】