乃木坂46・白石麻衣ほどの美女ならちっぱくても全然いいよね 微乳おっぱい画像【32枚】

ここでは、「乃木坂46・白石麻衣ほどの美女ならちっぱくても全然いいよね 微乳おっぱい画像【32枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






白石麻衣微乳おっぱい画像  白石麻衣微乳おっぱい画像

アイドル乃木坂46、

白石麻衣の微乳水着おっぱい画像です!


おっぱい好きの私ですら、そんなものを超越した可愛さ!




前回の記事ではプロフ記載していなかったのでプロフからです。
・名前は白石麻衣(しらいしまい)。
・愛称は、まいやん。
・1992年8月20日生まれの22歳(2015年2月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W59㎝ H84㎝。
・群馬県出身。


2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格しています。
「Ray」専属としてファッションモデルとしても活躍中!
説明不要の乃木坂46の絶対的美女ですよね。
やはり昨年末に発売された写真集がすごい売上になってましたね。
清純派として売っている乃木坂だけに賛否両論声はあるそうなんですが、
10万部はその人気の高さが伺えますね。
セミヌード的なものも披露しているので
たしかに清純派って意味ではどうかなって感じはしますが
個人的にはまいやんの場合はエロさよりも芸術?
すごい綺麗な印象の方が強いです。
ちなみに初週売上3.2万部。
これは大島優子に次いでAKBグループメンバーで第5位!
こじはるやぱるるといった主要メンバーよりも売り上げは上なんです!
すごい人気ですね!ちなみに1位はゆきりんの4.7万部らしいです。

そして週プレでは初のソロ表紙も飾っており、大活躍ですね!
度々テレビで言ってるそうなんですが、白石麻衣ちゃん裸族なんですねw
家出は開放的になっちゃて裸になってしまうんだとか。
そんな野性的なとこがあったんですねw
逆にもっと好きになってしまいますねw

写真集が出てもうだいぶ経つのでみなさんもう見てるは思うし、
若干今更ではありますが(>_<)
乃木坂46・白石麻衣の微乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b25


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b28


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b31


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b23


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b11


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b07


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b04


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b17


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b13


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b19


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b21


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b26


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b27


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b03


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b14


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b15


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b16


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b20


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b01


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b18


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b05


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b06


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b12


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b10


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b02


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b09


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b32


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b24


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b29


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b22


白石麻衣微乳水着おっぱい画像b30







清純な大人白石麻衣
清純な大人白石麻衣






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 微乳, 乃木坂46,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】