やっぱりJカップふゆかの爆乳おっぱいはすごかった!初脱ぐ初本番!

ここでは、「やっぱりJカップふゆかの爆乳おっぱいはすごかった!初脱ぐ初本番!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ふゆか爆乳おっぱい画像

以前紹介したふゆかのJカップ爆乳おっぱい画像です!
全部見せてくれます!




「やりました!ついに初本番OK!
しかも19年間で初めての激しすぎるSEXの洗礼!
リアル!スリリング!これぞ超乳美女の本気初本番!
他社では絶対観れません!」

以前「ふゆかという19歳で108㎝のJカップ爆乳おっぱいがすごい予感」
というタイトルで記事書いたんですが、その時はイメージということで
全裸と本番はなかったんです。
しかしそんなふゆかちゃんが今回初脱ぎ、初本番!
メーカーはボンボンチェリーというところなんですが、
ここっていつもこんな感じなんですかね?
私このメーカーさんはあんまり詳しくなかったので知らなかったのですが
「イメージだけの子もいるのかぁ」くらいにしか思ってなかったら
結局本番解禁ということはそうゆう流れがあるメーカーさんなのかな?
この前紹介したMOMOってすごいおっぱいの子も本番してくれるんですかね?
これは期待が高まりますね!
まぁそもそもAVメーカーでイメージだけって寒いですよねw

作品の中で
「なかなかうまくいかなくて練習台みたいなのないですかね?」
と言ってるんですがおそらくパイズリのことだと思うんですが、
ぜひ、練習台になりたいですよねw


では、そんなふゆかの108㎝Jカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


ふゆか爆乳おっぱい画像a01


ふゆか爆乳おっぱい画像a02


ふゆか爆乳おっぱい画像a03


ふゆか爆乳おっぱい画像a04


ふゆか爆乳おっぱい画像a05


ふゆか爆乳おっぱい画像a06


ふゆか爆乳おっぱい画像a07


ふゆか爆乳おっぱい画像a08


ふゆか爆乳おっぱい画像a09


ふゆか爆乳おっぱい画像a10


ふゆか爆乳おっぱい画像a11


ふゆか爆乳おっぱい画像a12


ふゆか爆乳おっぱい画像a13


ふゆか爆乳おっぱい画像a14


ふゆか爆乳おっぱい画像a15






無料動画有り
完全独占! Jカップふゆか初本番!「緊張」と「震え」完全密着ドキュメント! 108センチ 19才
完全独占! Jカップふゆか初本番!
「緊張」と「震え」完全密着ドキュメント!
108センチ 19才






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 爆乳, Jカップ, ぽっちゃり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】