新城玲香 童顔巨乳グラドルのふんどしってエロいなwEカップおっぱい画像【41枚】

ここでは、「新城玲香 童顔巨乳グラドルのふんどしってエロいなwEカップおっぱい画像【41枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






新城玲香巨乳おっぱい画像  新城玲香巨乳おっぱい画像

グラビアアイドル、

新城玲香(しんじょうれいか)のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は新城玲香(しんじょうれいか)。
・愛称は、おじょう。
・1994年10月5日生まれの20歳(2015年2月現在)。
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W57㎝ H87㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、片手側転・後ろ二重跳び、華道・茶道・音楽(V系、ロック)。
・チャームポイントはりす前歯。


2013年にデビューしている童顔巨乳グラドルです。
2014年4月のスカパー「EXスーパーアイドルQ U E E N」大会で第1位になっています。
よくどんな大会かはちょっとわかりませんが(>_<)
音楽はV系、ロックが好きで、
好きな雑誌も「小悪魔ageha」だったことが意外すぎてびっくりしましたw
童顔な顔からは想像していなかったですw

ふんどしが印象的な今回の作品は自分でも200点くらいいくくらいのお気に入りだそうです。
ふんどしもそうですが、裸にオーバーオールというエッチな格好もしているようです。
ストーリーはイジメられっ子の男女が出会い、恋愛感情になっていくものなんだとか。
そんないじめられっ子が主役なストーリーですが、
実は新城玲香(しんじょうれいか)ちゃん自身も過去にいじめられたことがあるそうなんです。
クラスメイトから告白され、それを友人に相談したところ、
「誘惑したんだろ?」という風に言われそれが広まり「死んじまえ」とまで言われ、
それでも卒業まで我慢して学校に行っていたそうです。
よく不登校にならずに卒業できたなって思いますよね。
自分だったらめげてると思いますm(__)m
友達だった人たちが急にいじめるんですから・・・ほんと女ってこわい(>_<)
グラドルとして飛躍していってほしいものです。


では、そんな新城玲香(しんじょうれいか)のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


新城玲香巨乳おっぱい画像2b01


新城玲香巨乳おっぱい画像2b02


新城玲香巨乳おっぱい画像2b03


新城玲香巨乳おっぱい画像2b04


新城玲香巨乳おっぱい画像2b05


新城玲香巨乳おっぱい画像2b06


新城玲香巨乳おっぱい画像2b07


新城玲香巨乳おっぱい画像2b08


新城玲香巨乳おっぱい画像2b09


新城玲香巨乳おっぱい画像2b10


新城玲香巨乳おっぱい画像2b11


新城玲香巨乳おっぱい画像2b12


新城玲香巨乳おっぱい画像2b13


新城玲香巨乳おっぱい画像3b10


新城玲香巨乳おっぱい画像3b11


新城玲香巨乳おっぱい画像3b12


新城玲香巨乳おっぱい画像3b13


新城玲香巨乳おっぱい画像3b08


新城玲香巨乳おっぱい画像3b03


新城玲香巨乳おっぱい画像3b02


新城玲香巨乳おっぱい画像3b04


新城玲香巨乳おっぱい画像3b06


新城玲香巨乳おっぱい画像3b07


新城玲香巨乳おっぱい画像3b09


新城玲香巨乳おっぱい画像3b05


新城玲香巨乳おっぱい画像b12


新城玲香巨乳おっぱい画像b11


新城玲香巨乳おっぱい画像b15


新城玲香巨乳おっぱい画像b14


新城玲香巨乳おっぱい画像b13


新城玲香巨乳おっぱい画像b08


新城玲香巨乳おっぱい画像b07


新城玲香巨乳おっぱい画像b06


新城玲香巨乳おっぱい画像b10


新城玲香巨乳おっぱい画像b09


新城玲香巨乳おっぱい画像b01


新城玲香巨乳おっぱい画像b05


新城玲香巨乳おっぱい画像b04


新城玲香巨乳おっぱい画像b03


新城玲香巨乳おっぱい画像b02





無料動画有り
アイドルワン 白桃香‐HAKUTOU-KA‐ 新城玲香
アイドルワン
白桃香‐HAKUTOU-KA‐ 新城玲香







無垢/新城玲香
無垢/新城玲香








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Eカップ, 巨乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】