ゆりちゃん(西島優梨)21歳がなかなかエロい美巨乳輪してる

ここでは、「ゆりちゃん(西島優梨)21歳がなかなかエロい美巨乳輪してる」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






西島優梨美巨乳おっぱい画像

人気の定番シリーズですが、ゆりちゃん(西島優梨)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!
大きいだけでなく乳輪も大きめで顔に似合わずエロい!




「イベントサークルで出会ったムッチリぼよよん巨乳のゆりちゃん21歳と、
今日は2回目のデート。この日の為にカメラを新調しました。
目の前にあるたわわな巨乳の為に。
彼女曰く結婚願望有り・子供も欲しいとのこと。
なるぼど・・・決めた。今日はゆりちゃんの「性交力」を測るべく
「性交力測定試験」試験官に俺はなる。」


どうやら西島優梨(にしじまゆうり)という子らしいです。
プロフありました。
・名前は西島優梨(にしじまゆうり)。
・1993年11月30日生まれの21歳(2015年2月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W62㎝ H90㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!
・東京都出身。


内容は2回目のデートでビリヤードをしたりプリクラを撮ったり食事をしたり
遊んだあとホテルへ行ってエッチするということです。
それにしても女の子はちゃんとお洒落してきているのに
男性ジャージというwまぁ男優さんなのでそこはしかたないのか?
リアリティを求めるなら普通の格好するべきだと思いましたがw

この作品を見て思い出したんですが
ビリヤードの時に胸元ざっくり開いた服着ている女性って
セクシーさをアピールしたいんでしょうか?
たまにいますよね、胸元ざっくり開いた服で前かがみになるから
谷間が見えちゃうやつ。男ならやっぱり見ちゃいますからね。
もちろんおっぱい好きからしたら大歓迎なんですけどw

それにしてもこのゆりちゃん可愛いしおっぱいも美巨乳で最高ですね!
しかも体のラインが出る服でデートに来てくれるってことはいいのかな?
って思っちゃいますw

では、そんな西島優梨のFカップ美巨乳輪おっぱい画像ご覧ください(^.^)



西島優梨美巨乳おっぱい画像2a01


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a02


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a03


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a04


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a05


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a06


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a07


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a08


西島優梨美巨乳おっぱい画像2a09


西島優梨美巨乳おっぱい画像a01


西島優梨美巨乳おっぱい画像a02


西島優梨美巨乳おっぱい画像a03


西島優梨美巨乳おっぱい画像a04


西島優梨美巨乳おっぱい画像a05


西島優梨美巨乳おっぱい画像a06


西島優梨美巨乳おっぱい画像a07


西島優梨美巨乳おっぱい画像a08


西島優梨美巨乳おっぱい画像a09


西島優梨美巨乳おっぱい画像a10






無料動画有り
エスカレートするドしろーと娘 257
エスカレートするドしろーと娘 257





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Fカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】