週プレで話題!片山萌美の大人っぽくて色気があるGカップ巨乳おっぱい画像【30枚】

ここでは、「週プレで話題!片山萌美の大人っぽくて色気があるGカップ巨乳おっぱい画像【30枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像  片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像

女優でタレント、

片山萌美(かたやまもえみ)のGカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフは以前紹介した際とほんの少し数センチですが変わってる
可能性があるのでいちお掲載しときます。
・名前は片山萌美(かたやまもえみ)。
・ニックネームはもえぴ。
・1990年10月1日生まれの24歳(2015年2月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB92cm W58cm H87cm。
のバストサイズはGカップ巨乳!
・東京都出身。


前回紹介した時は2014年の9月でした。
それが年末公開された週プレのグラビアで抜群に知名度が上がりましたね。
以前のおっぱい画像見たい方は↓こちらから
【片山萌美 91㎝でGカップのすっごいおっぱいをもった女優がグラビア初挑戦!】

2012年度ミス日本ネイチャーであることは紹介しましたが、
現在では2015年ブレイク確実とまで言われていますね!
20代という若さでこの大人びた色気とGカップ巨乳おっぱいは大きな武器だと思います。
ほんとに素晴らしい!!

週プレでのグラビアが火付け役となったんですが、
片山萌美(かたやまもえみ)ちゃんのイメージでは
可愛い子ばかりが載ってるから自分なんかが出ちゃっていいのかな?
と思ってしまってたそうですw
いや全然いいですよ。むしろ大歓迎です(^.^)
そしてその大人っぽさは昔からで小○6の時にはDカップあり
身長も161㎝あったそうですよ。
女の子で中○前でこの大きさはやばいですね。
相当目立ってたでしょうね(>_<)

この仕事を目指したきっかけは、
両親が元々役者でずっと興味があったそうです。
最初はモデルからだったけど舞台を通して
相当な充実感を感じて本気で女優を目指し始めたそうです。
現在はラジオの
『仕事と人生を面白くする~氏家秀太のNEXT VIEW』
に出演中とのことです。


片山萌美(かたやまもえみ)ちゃんはブログをやっているのですが、
ちょっと気になるタイトルがありましてそれが「やってみた」というカテがあります。
なんだろうと思って読んでみると
「激辛焼きそばぺヤング」と明星の「すこびる辛麺」を
どっちが辛いか食べ比べてみた。というのもでしたw
これに挑戦するということは相当な辛いもの好きということでしょう。
判定はぺヤングの方だと言っていましたので
辛党な方のみ試すのはありだと思います。
私は甘党なので絶対にしませんwww

だいぶ脱線してしまいましたが、
では、そんな片山萌美(かたやまもえみ)のGカップ巨乳グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b06


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b13


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b23


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b22


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b09


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b05


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b07


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b04


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b25


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b24


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b17


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b12


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b21


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b18


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b10


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b03


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b20


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b19


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b01


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b11


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b08


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b02


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b15


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b16


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b14


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b27


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b26


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b29


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b30


片山萌美Gカップ巨乳おっぱい画像b28










関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】