天木じゅんの天乳がIカップ爆乳に成長しますますエロくなってる件

ここでは、「天木じゅんの天乳がIカップ爆乳に成長しますますエロくなってる件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像  天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b18

地下アイドル、

天木じゅんのIカップ爆乳おっぱい画像です!


週プレでも大人気!いつの間にかHカップからIカップに成長してましたw




プロフから。
以前紹介した記事にも記載していますが、
多少スリーサイズ変わっているので改めて書いときます。
・名前は天木じゅん(あまきじゅん)。
・愛称は、じゅんじゅん、じゅんちむ。
・1995年10月16日生まれの19歳(2015年2月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W57㎝ H83㎝。
・バストサイズはIカップ爆乳!
・兵庫県出身。


以前紹介した時は2014年の8月でしたが、
バストは88㎝のHカップでしたが、95㎝のIカップにさらに進化しています!
7㎝ってかなり大きくなってますね!これはびっくり!
天乳にさらに磨きがかかっています。

当サイトで初めて天木じゅんちゃんを紹介したのは2014年の5月でしたが、
今ではたまにメディアでも見るようになってきましたね。
仮面女子アーマーガールズの名前も目にしたり耳にすることが多くなってきました。
嬉しい限りです。
元日発売のシングル『元気種☆』がオリコン初登場1位になり、
インディーズ女性アーティストでは初の快挙
らしいのです!
これはすごい!

前日さまぁ~ずのご自慢列島ジマングに出演して
「Iカップで枝豆キャッチ」を披露していましたねw
ちなみにその画像がこちらです

天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像



正直これはうけましたねw
ネットでも
「くだらねぇw」
「バカだwww」
「他になんかなかったんかいw」
と言った声が聞かれていましたしw


今では売りにしているIカップのバストもやはり昔はコンプレックスだったそうです。
中○2くらいから大きくなり始めたそうですが、合う洋服がなくて
スタイルが悪く見えるのが相当嫌だったとか。
ほんとこれ巨乳女性のあるあるですよね。
天木じゅんちゃんの母がGカップあるらしく、明らかな遺伝ですねw
現在19歳の天木じゅんちゃんは現在は母に家賃を払ってもらっているんだそうです。
でも20歳までにちゃんと自立できることって約束でしているらしく
あと1年しかないので今を逃すと無理だって自分で思っているそうです。
なので「ヌード以外なんでもやります」と意気込んでいるんです。
しかもグラビアにはあまり抵抗がないようで、エロいとも思わないそうです。
これで自分のことを知ってもらえるきっかけになるのだったら際どくても良いから
とにかくたくさんの人に知ってもらいたい、という思いなんだとか。
天木じゅんちゃんのインタビューを見ているとハングリー精神がハンパないです。
とにかく20歳までになんとかしなくてはいけない、
と10代にしてこのハングリーさはすごいですね。
それがあの枝豆キャッチにもつながっているのではないかと思いますw
目標は女優業をやっていきたいそうです。
ほんと頑張ってほしいです!グラビアも続けてほしいですw


では、そんな天木じゅんのIカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
以前の部活七変化と最近のグラビアに自画撮り画像です。


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b13


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b11


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b12


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b15


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b14


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b08


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b07


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b06


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b10


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b09


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b04


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b03


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b01


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像2b05


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b01


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b02


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b03


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b04


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b05


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b07


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b08


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b14


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b13


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b09


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b17


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b15


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b21


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b20


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b18


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b19


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b16


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b11


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b10


天木じゅんIカップ爆乳おっぱい画像b12







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 爆乳, Iカップ, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】