向井しほ 経験人数1人、ファーストフード店員のDカップおっぱいがデビュー!

ここでは、「向井しほ 経験人数1人、ファーストフード店員のDカップおっぱいがデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150201-mina10.jpg

AV女優、

向井しほのDカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は向井しほ。
・1995年6月7日生まれの19歳(2015年2月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W56㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ!
・鹿児島県出身。
・趣味/特技は、音楽鑑賞、カラオケ。


Dカップおっぱいの某大手ファーストフード店員、向井しほAVデビュー!
「お客様係のスペシャリストが渾身のおもてなし!」
「人生で2本目の異○挿入を覚悟する!」

パケ写を見る感じではかなりの美少女という感じですが、
サンプル見てみるとパケ写ほどではないな、という印象です。
あと声と喋り方?があんまり個人的には好みではなかったですね(>_<)
しかし、160の身長にDカップおっぱいでスタイルは抜群です!
というかこれ明らかにあのお店ですよね?w
こんなモロな感じで煽っていいんですかね?w
制服もいちお胸のとこにモザイクかかってましたが明らかにあそこなんですけどm(__)m
なんかちょっとひやひやしてしまう作品ですw

【デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.初めてのAVセックス
3.初めてのAVフェラチオ
4.ハメ撮りセックス
5.ドキドキ初オナニー
6.羞恥セックス


では、そんな向井しほのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


向井しほDカップおっぱい画像a01


向井しほDカップおっぱい画像a02


向井しほDカップおっぱい画像a03


向井しほDカップおっぱい画像a04


向井しほDカップおっぱい画像a05


向井しほDカップおっぱい画像a06


向井しほDカップおっぱい画像a07


向井しほDカップおっぱい画像a08


向井しほDカップおっぱい画像a09






無料動画有り
新人 向井しほ ~なぜこのタイミング!?いま話題の某大手ファーストフード店員AVデビュー!!~
新人 向井しほ ~なぜこのタイミング!?
いま話題の某大手ファーストフード店員AVデビュー!!~







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 15年3月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】