馬場ふみか ドライブで話題の推定Dカップ水着おっぱい画像

ここでは、「馬場ふみか ドライブで話題の推定Dカップ水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150131-minb06.jpg  150131-minb13.jpg

女優、

馬場ふみかの推定Dカップ水着おっぱい画像です!


仮面ライダードライブで話題!




プロフから。
・名前は馬場ふみか。
・1995年6月21日生まれの19歳(2015年1月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H84。
・バストサイズは推定Dカップ!
・新潟県出身。
・趣味趣味、音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング。
・特技、バレエ・ジャグリング

10歳から15歳まで新潟キッズ劇団「APRICOT」で
演技やダンスを学び、女優を志す。
14歳のときにフリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとしてデビュー。
【週プレより】


他にも学生時代にviviのモデルオーディションに応募したことがあるそうです。
1次審査応募者集4000人を超える中から79名の1次審査を通過した経験があるようです。
167㎝と身長も高く、顔も可愛いしスタイル抜群ですから納得です。


仮面ライダードライブの敵女性幹部メディック役として出演しています。
そんな彼女が週プレとヤンジャンにてグラビアに挑戦し話題になっております。
ネットでは「メディックこんなに胸大きかったんだ」と
意外と巨乳だったことに驚いている声がありました。
バスト83㎝にしてはけっこうボリュームがあり大きく見えますよね。
カップに関しては情報がなかったのでおそらくDカップくらいであろうと
予想していた声が多数だったので推定Dカップとしています。


グラビアの撮影は初挑戦でかなり緊張したそうです。
水着も面積が小さいしポージングなんかもどうしていいのかわからなかったし、
大人っぽい表情の方が得意で笑顔の方が苦手らしく
カメラマンからももっと笑ってと注文されていたそうです(>_<)

仮面ライダードライブのロケでも週プレのグラビアを回し読みされたらしいです。
回し読みってなんかその言葉だけ聞くとなんか可哀想に思えますねw
チャームポイント胸だけでなく左の目の下にあるホクロだそうです。
そんなとこにも注目して見てみてください♪


では、そんな馬場ふみかの推定Dカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b07


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b08


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b13


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b10


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b09


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b01


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b11


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b12


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b14


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b03


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b04


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b02


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b05


馬場ふみか巨乳おっぱい画像b06








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】