高嶋ゆいか、薪田さき、藍原真里の3人がF・Gカップ巨乳おっぱいな件

ここでは、「高嶋ゆいか、薪田さき、藍原真里の3人がF・Gカップ巨乳おっぱいな件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


S-campus巨乳おっぱい画像  S-campus巨乳おっぱい画像

S3のS-campus、

高嶋ゆいか、薪田さき、藍原真里のF・Gカップ巨乳おっぱい画像です!


3人全員巨乳!素晴らしい!




当サイトでも度々紹介しているS3から新たなチーム、
S-campusが誕生です!
しかも3人ともFカップ以上の巨乳!
さらにそれぞれが可愛くて気品さえ感じるような
最高なチームになっています!



・名前は薪田さき(まきたさき)。
・年齢は21歳(2015年1月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・大学3年生/教育学部

弟と2人姉弟。
趣味は吹奏楽。
3人の中ではFカップとおっぱいは1番小さいんですが、
それでもFカップ巨乳!いや小さいし巨乳なんですけど
他の2人が大きいだけなんですw
おしとやかそうで普通に可愛いです。



薪田さき巨乳おっぱい画像05


薪田さき巨乳おっぱい画像06


薪田さき巨乳おっぱい画像07


薪田さき巨乳おっぱい画像08


薪田さき巨乳おっぱい画像02


薪田さき巨乳おっぱい画像01


薪田さき巨乳おっぱい画像03


薪田さき巨乳おっぱい画像04







・名前は高嶋ゆいか(たかしまゆいか)。
・年齢は21歳(2015年1月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・神奈川県出身。
・大学3年生/経済学部

3人兄弟の末っ子。
個人的には1番美巨乳おっぱいだと思います!
これも私の好みかもしれませんが、1番美人さんかな。



高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b06


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b07


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b08


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b09


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b01


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b02


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b03


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b04


高嶋ゆいか美巨乳おっぱい画像3b05






・名前は藍原真理(あいはらまり)。
・年齢は19歳(2015年1月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB94㎝ W57㎝ H85㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・熊本県出身。
・大学1年生/福祉学部

3兄弟の末っ子。
この中では1番年下の19歳!
バストサイズ的には1番大きい95㎝!
素晴らしいおっぱいです!



藍原真理美巨乳おっぱい画像06


藍原真理美巨乳おっぱい画像07


藍原真理美巨乳おっぱい画像08


藍原真理美巨乳おっぱい画像09


藍原真理美巨乳おっぱい画像01


藍原真理美巨乳おっぱい画像02


藍原真理美巨乳おっぱい画像03


藍原真理美巨乳おっぱい画像04


藍原真理美巨乳おっぱい画像05











150126-minb03.jpg


150126-minb04.jpg


150126-minb05.jpg


150126-minb06.jpg


150126-minb01.jpg


150126-minb02.jpg





無料動画有り
天然巨乳女子大生が3人同時にAVデビュー AV Debut 蒔田さき 藍原真里 高嶋ゆいか
天然巨乳女子大生が3人同時にAVデビュー
AV Debut 蒔田さき 藍原真里 高嶋ゆいか






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 美巨乳, Fカップ, Gカップ, 高嶋ゆいか, 薪田さき, 藍原真里, 15年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】