桐島美奈子 40歳おばさんだけどGカップ巨乳おっぱいはなかなかエロい

ここでは、「桐島美奈子 40歳おばさんだけどGカップ巨乳おっぱいはなかなかエロい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150126-mina11.jpg

熟女AV女優、

桐島美奈子(きりしまみなこ)のGカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は桐島美奈子(きりしまみなこ)。
・40歳(2015年1月現在)。42歳という情報もあります。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・趣味/特技は、音楽鑑賞、パズル、ピアノ。


Gカップ巨乳おっぱいの40歳人妻、桐島美奈子AVデビュー!
「清楚な顔してセックス大好き!ギャップにメロメロGカップ妻デビュー!」
「Gカップバストもおま○こも感度良すぎ!
大きな喘ぎ声で男を挑発して・・・絶頂!」
「これぞセックスモンスター!性に貪欲、ち○ぽに強欲、Gカップ妻の初脱ぎ3本番!」

「先日、夫のスーツから風俗店の名刺を発見しました。
子供もいなく、夫とのセックスに少し物足りなさを覚えていたので
その日から私も他の男性とのセックスに興味を抱くようになり
思い切ってAV出演を決意しました。
今日は時間も気にせずねっとりとしたセックスがしたいです」


40歳ということで顔は正直おばさんだと思います。
しかし、体は40代とは思えない綺麗さです。
Gカップ巨乳おっぱいも垂れたりしておらず綺麗なままです。
子供がおらず出産を経験していないこともあるのかもれません。


【デビュー作コンテンツ】
1.カメラの前で初撮りセックス
2.緊張しながら何度も絶頂オナニー
3.オイルまみれでパイズリ&フェラ
4.舌が絡まり合うベロキスファック
5.変則体位で感じるラストファック


では、そんな桐島美奈子のGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


桐島美奈子a01.jpg


桐島美奈子a02.jpg


桐島美奈子a03.jpg


桐島美奈子a04.jpg


桐島美奈子a05.jpg


桐島美奈子a06.jpg


桐島美奈子a07.jpg


桐島美奈子a08.jpg


桐島美奈子a09.jpg


桐島美奈子a10.jpg







初撮りおばさんドキュメント 桐島美奈子
初撮りおばさんドキュメント
桐島美奈子






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, 巨乳, Gカップ, 人妻, 15年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】