大島優香 ドMな美しすぎる36歳のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「大島優香 ドMな美しすぎる36歳のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大島優香巨乳おっぱい画像

熟女AV女優、

大島優香(おおしまゆうか)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は大島優香(おおしまゆうか)。
・1978年11月30日生まれの36歳(2015年1月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳


Fカップ巨乳おっぱいの婦人服売り場で働く、
36歳美しい人妻大島優香AVデビュー!
「こんな綺麗な人妻さんが驚く程HなSEXを見せてくれました。
全コーナー潮吹きまくりの濃厚、変態、野獣SEX3本番!」
「見た目は清楚で、本当はドMの言いなり奥様が
カメラの前でイかされまくりの痙攣!悶絶!!」
「私のいやらしいとこ見ておち○ちんしごいてください!
最高でした・・・奥まで突かれるのがすっごい気持ち良かったです。」



パケ写を見ると相当若く見えます。綺麗でもあるけど可愛いって感じもします。
画像を見る感じちょっとパケ写とは印象が違うかな。
体も皮膚が垂れてるとこがありますね(>_<)
14年前に結婚し、旦那さんは12歳年上。
夜の生活は淡泊で欲求不満なんだとか。



【大島優香デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー&いきなり潮吹き性感チェック
2.絶頂痙攣!イキすぎる初撮り濃厚SEX!
3.ドM奥さん、言いなり玩具責めとご奉仕フェラ
4.止まらない潮吹き・・・ねっとり愛撫セックス
5.野獣男性との壮絶汗だくファック


では、そんな大島優香のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



大島優香巨乳おっぱい画像a01


大島優香巨乳おっぱい画像a02


大島優香巨乳おっぱい画像a03


大島優香巨乳おっぱい画像a04


大島優香巨乳おっぱい画像a05


大島優香巨乳おっぱい画像a06


大島優香巨乳おっぱい画像a07


大島優香巨乳おっぱい画像a08


大島優香巨乳おっぱい画像a09


大島優香巨乳おっぱい画像a10







マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香
マドンナ専属デビュー
初撮り本物人妻
AV出演ドキュメント 大島優香






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 熟女, 人妻, 15年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
管理人様

初めまして。あつと申します。
当方、おっぱいを中心とした動画の
レビューをしているブログを運営しております。
相互リンクをお願いしたく連絡させて頂きました。
まだ10PV/月の小さなサイトですが、
毎日レビュー記事をアップしております。

是非、相互リンクの程よろしくお願いします。
チク舐め大好き
http://chichiname.blog.fc2.com/
2015/01/25(日) 18:39 | URL | あつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】