皆川沙希 36歳欲求不満妻のCカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「皆川沙希 36歳欲求不満妻のCカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150124-minc01.jpg

熟女AV女優、

皆川沙希(みながわさき)のCカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は皆川沙希(みながわさき)。
・36歳(2015年1月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB74㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはCカップ微乳!
・北海道出身。


Cカップ微乳おっぱいの36歳現役人妻添乗員、皆川沙希AVデビュー!!
「旅の案内人、現役ツアーコンダクターの
欲求不満SEX、絶頂ま○こを初撮り!」
「制服脱いだらただの欲求不満なエロい人妻でした!」
「世界中を旅しても経験できない最高の体験を今日、
働く人妻沙希さんに味わってもらいましょう!」
「制服だと余計緊張してしまいます・・・。
めがねかけてないからばれないと思うけど
でも本当に・・・制服じゃないとだめですか?
気持ち良すぎて仕事したくなくなりました。」



36歳にしては若く見えますね!
若く見えるけどしっかり36歳で人妻の色気は出ていて美人さんだと思います。
結婚は3年目で元同僚で4つ上の旦那さんは現在は別の部署にいるそうです。
旦那さんの出張などですれ違いが続き、好奇心と欲求不満が重なり、
AVに興味を持ち始めたとか。
まだ若さを保てているうちに映像に残しておきたいと出演を決意したそうです。

この若いうちに映像に残しておきたいってよく聞きますよねw
グラドルとかヌードを決意した人もけっこう言ってます。
普通に自分たちで写真や動画で撮ったりしても
そんなキレイにはとれませんもんね(>_<)
やはりこうゆう風に撮られることに意味があるんでしょうか。



【皆川沙希デビュー作コンテンツ】
1.働く人妻初脱ぎ&性感チェック
2.恥じらいのカメラ前での初SEX
3.押しに弱い沙希さんにドッキリフェラ
4.オフィスで人妻添乗員潮吹きSEX!
5.人妻イカセまくりの拘束玩具責め
6.巨根に興奮!濃密で濃厚SEX!

では、そんな36歳人妻、皆川沙希(みながわさき)のCカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


皆川沙希おっぱい画像c02.jpg


皆川沙希おっぱい画像c03.jpg


皆川沙希おっぱい画像c04.jpg


皆川沙希おっぱい画像c05.jpg


皆川沙希おっぱい画像c06.jpg


皆川沙希おっぱい画像c07.jpg


皆川沙希おっぱい画像c08.jpg


皆川沙希おっぱい画像c09.jpg


皆川沙希おっぱい画像c10.jpg


皆川沙希おっぱい画像c11.jpg








現役人妻添乗員AVデビュー!! 皆川沙希
現役人妻添乗員AVデビュー!!
皆川沙希






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, Cカップ, 微乳, 人妻, 15年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】