長谷川るい 喘ぎ声も可愛くてち○こ好きな感じがエロい!激カワ娘のDカップおっぱい画像

ここでは、「長谷川るい 喘ぎ声も可愛くてち○こ好きな感じがエロい!激カワ娘のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






長谷川るいDカップおっぱい画像  長谷川るいDカップおっぱい画像


長谷川るいのDカップおっぱい画像です!


この可愛さで「おち○ちん好き」とか言われたらぱないですw




プロフ判明している範囲で。
・名前は長谷川るい(はせがわるい)。
・年齢は21歳。
・カップサイズはDカップ!
・職業、牛丼屋店員。

「広島の牛丼屋からセックスしにやってきた長谷川るいちゃん21歳。
静止画と動画で印象が全然違う!大人びて見えてたりするが、
実際小柄で可愛らしい!ま○こ汁の粘着質はち○ぽにねっとり絡み付き、
膣肉はギュンと締め付け、おっぱいは軽快に弾む!
プロポーションが素晴らしいDカップ美少女がドキドキ自宅ジャック!」


サンプル見ただけでもこれはエロいだなという印象を受けました!
かなりの美少女で可愛いんですが色気もある。
さらに喘ぎ声が少し高めの声で可愛い。
おっぱいマンとしてはもう少し大きなおっぱいが好きだが
Dカップとほどよい大きさで、乳首も乳輪も綺麗。
フェラしながら「ち○こ好きそう」と男性に言われると
「おち○ちん大好き」とエロい舌使いをしながらフェラしてるシーンなんか
最高にエロそうです!
あと他は裸だが、ブーツだけ着用しているのなんか個人的に好きですw
裸+ワン的な格好です。裸だけどマフラーだけしてる。みたいなやつw
個人的にはけっこう楽しみです♪


では、そんな長谷川るいのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


150122-minb02.jpg


150122-minb03.jpg


150122-minb04.jpg


150122-minb05.jpg


150122-minb06.jpg


150122-minb07.jpg


150122-minb08.jpg


150122-minb09.jpg


150122-minb10.jpg


150122-minb11.jpg


150122-minb12.jpg


150122-minb13.jpg


150122-minb14.jpg


150122-minb15.jpg


150122-minb16.jpg


150130-minc01.jpg


150130-minc02.jpg


150130-minc03.jpg


150130-minc04.jpg


150130-minc05.jpg


150130-minc06.jpg


150130-minc07.jpg


150130-minc08.jpg


150130-minc09.jpg


150130-minc10.jpg






無料動画有り
新・素人娘、お貸しします。 VOL.30
新・素人娘、お貸しします。 VOL.30







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
メチャクチャ可愛くて、体が綺麗で驚きました!
2015/02/23(月) 16:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】