山口沙紀

ここでは、「山口沙紀」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0605-q08.jpg  0605-q07.jpg

グラドル山口沙紀(やまぐちさき)のグラビアおっぱい画像です!
年齢も30近くになってきて大人の色気が出てますよね!
身長160 cmでスリーサイズは上から84 cm59 cm84 cmの
Dカップです!
去年の4月に最後のDVDを発売して
グラビアを卒業するという話が出たが、
本人が否定していたのでまだまだグラビアで見れるということなんでしょうかね!
そんな山口沙紀(やまぐちさき)のグラビアおっぱい画像をどうぞ(^.^)


[山口沙紀 キレイなエロいお姉さん的なDカップおっぱい画像【23枚】]の続きを読む

関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ,

【まだまだおっぱい!】