吉見衣世

ここでは、「吉見衣世」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0604-a24.jpg  0604-a82.jpg

いよにゃんことグラドル吉見衣世(よしみいよ)のGカップおっぱい画像です!
整った顔立ちでかなり可愛い!!それに88㎝Gカップでくびれボディは最高です!
もともとはangelic(アンジェリック)というユニットでSUPER GTイメージガールと
グラビアをメインに活動していましたが、実は芸能界を一回引退しているんですね。
それから約2年8か月後に本名の吉見衣世(よしみいよ)で
グラドルでデビューしたんです。
その際に以前活動していた時、2歳年齢をサバ読んでいたのが発覚しましたね。
さらには、彼氏が振り込め詐欺のリーダーで
逮捕されるという仰天ニュースもありましたw
本人は関与していないと言っていますね。
そんな吉見衣世(よしみいよ)のGカップおっぱい画像おすすめですので
ぜひ、ご覧ください(^.^)


[吉見衣世の自画撮りおっぱい画像がエロすぎる!!【77枚】]の続きを読む

関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ,

【まだまだおっぱい!】