池田ショコラ

ここでは、「池田ショコラ」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0530-n18.jpg  0530-n02.jpg

タレントでオスカープロモーションの池田ショコラの水着おっぱい画像です!
ショコラって名前はチョコ好きからつけたが、ホルモンも大好きなんだとかw
なにか特技を身につけたくて目隠ししてホルモンの部位を当てる利きホルモン
の練習をしたらしいですw
身につけれたのかは謎ですがw
前やっていたブログのタイトルが「色気より喰いっけ」てのもおもしろかったです。
いまはタイトル違いますけど。
そんな池田ショコラの水着おっぱい画像をどうぞ(^.^)
一瞬右の画像アンダー出しちゃってるのかと思って焦りましたw


[大人っぽくなった池田ショコラの水着おっぱい画像【31枚】]の続きを読む

【まだまだおっぱい!】