さかうえもか

ここでは、「さかうえもか」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0529-h12.jpg  0529-h56.jpg

元アイドルさかうえもかのおっぱい画像です!
実際どこのアイドルグループだったのかネットでも話題になっていますが、
マイナーな地下アイドルっぽい意見が多いですが名前が出てこないですね。
デビュー作はほぼすっぴん?てかすっぴんなのか?で撮っていて
それでもかなり可愛いと評判のようです。
私は完全に童顔みたいなやつはあまり好まないので見てないんですが
どうなんでしょうかね?
本人はアイドルとして歌やダンスでやっていきたいと言っているようなんですが、
もうAVに出た時点でかなり厳しそうですが・・・。
実際AVの中で歌っているそうですがけっこうひどいとのこと
これからどうなるか注目したいと思います。
そんなさかうえもかのおっぱい画像いかがですか?


[某アイドルグループだったという、童顔さかうえもかのおっぱい画像【23枚】]の続きを読む

関連タグ : AV女優,

【まだまだおっぱい!】