赤瀬尚子 痴女なGカップセフレにド変態プレイばかりしてやるおっぱい画像

ここでは、「赤瀬尚子 痴女なGカップセフレにド変態プレイばかりしてやるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190920_mn01_01.jpg



AV女優、
赤瀬尚子(あかせ しょうこ)のGカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、赤瀬尚子(あかせ しょうこ)   別名義は、沖田いつき、しょうこ
・生年月日は?年?月?日生まれ 39歳(2019年9月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W60㎝ H95㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。


20190920_mn01_02.jpg

20190920_mn01_03.jpg

20190920_mn01_04.jpg

20190920_mn01_05.jpg

20190920_mn01_06.jpg




2019年4月に、KANBiより「エキストラ募集で面接にやってきた 8年間セックスレスの39歳G爆乳子持ち人妻【極エロ逸材】につき急遽中出しAVデビュー 中●生の子供がいる人妻に中出し」にてAVデビューをする。

同年5月に、沖田いつき名義にてセンタービレッジより「初撮り人妻ドキュメント」を発売する。
同年6月に、NONより「ピチパンピチTのドジでドMの巨乳の姉がたまらない」を発売する。
同年8月に、しょうこ名義にて光夜蝶より「私、脅迫されてます 人妻社長秘書、屈辱奴隷堕ち。」を発売する。

同年9月に、本中より「全身イクイク敏感体質の早漏巨乳人妻だけが働く無制限中出しソープランド」を発売する。
同年9月に、ムーディーズより「おれに初めてセフレができたので彼女とはできないド変態プレイをやってみた 赤瀬尚子」を発売する。

20190920_mn01_08.jpg

20190920_mn01_09.jpg

20190920_mn01_10.jpg


デビュー当時は「39歳G爆乳子持ち人妻で8年間セックスレス」として登場してきて、メガネエロ人妻として注目された。知的さがある美人の瞳の奥、キレイなお椀型の離れおっぱいにピンクの乳首はエロすぎる逸材であった。人気が出そうな容姿で、現在でもDMM月間ランキング17位に位置いているのだ。

ちなみにデビュー作の紹介は、39歳の主婦『赤瀬 尚子』。普段はスーパーでパート勤務をしており、ドラマ作品の「エキストラ」として応募してきた。面接で発覚した性への強い好奇心と8年間のセックスレス、そして激しく存在を主張するバスト。エキストラだけでは惜しい逸材と判断したスタッフは臨時の出演料と社外秘を条件に、試し撮りとして‘オナニー’を要望。温和な表情からは想像できぬ程の痴態を目の当たりにしたスタッフは正式な出演をオファー。8年もの眠りについていた美淑女は甘美な刺激に包まれ、オンナとしての輝きを取り戻していく…。

今回紹介する作品は、セフレ。それはセックスフレンドの略。恋人でも妻でもなく、SEXを楽しむ関係。彼女はいるけどマンネリを感じていた僕にアプリで初めてセフレができた。猿轡をしたり目隠ししたり中出ししたり…本当はそういう事がしたい僕だけど彼女にしたいと言ったら嫌われるんじゃないかと思ってできなかった。でもこのセフレは何でもOK。理性も体裁も気にする必要なんかい無い。性癖と性欲を満た為だけにお互いめちゃくちゃヤリまくった。

アプリでセフレが出来て、ホテルで会うと彼女はコートの下にエロいハイレグ衣装を身に付けていた。アソコを見るとすでにバイブを突っ込んでいて、淫らに見せつけて誘ってくる。キレイなパイパンを見せるので、太いバイブをズボズボと出し入れして感じさせてやる。白濁した汁が溢れ出てきて、彼女はもがき体をのたうち回って興奮して感じまくる。

目隠しのまま顔にビタビタとチンポを叩いてやり、目隠しを取りむしゃぶりつくようにしゃぶりついてバキュームフェラで気持ちよくさせてくれる。四つん這いの口固定でよだれを垂らしながら、腰を振りチンポを出し入れしてやりイマラチオしてやりそのままザーメンを口内発射してやる。さるぐつわをかませて火照った体を舐め回していき、股を開きパイパンのクリをベロンベロン舐めて反応を見てやる。まんぐり返しをしてアソコもお尻の穴を執拗に舐めまくり、正常位で彼女の体を激しく揺さぶりガン突きで突きまくる。





エロい体をしている赤瀬尚子さんのGカップおっぱい画像をご覧下さい。





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】