香坂紗梨 つぶらな瞳 Hカップ爆乳19娘が乳輪デカいのがイヤラシイおっぱい画像80枚

ここでは、「香坂紗梨 つぶらな瞳 Hカップ爆乳19娘が乳輪デカいのがイヤラシイおっぱい画像80枚」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190426_mn01_001.jpg  


AV女優、
香坂紗梨(こうさかさり)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、香坂紗梨(こうさかさり)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年8月1日生まれ 19歳(2019年4月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、サウナ、スパ


20190426_mn01_02.jpg

20190426_mn01_03.jpg

20190426_mn01_04.jpg

20190426_mn01_05.jpg



2017年11月に、SODクリエイトよりVR「史上初!VRでデビュー VRでしか見ることができない新人女優!SODVR専属天然Hカップ 香坂紗梨 AV debut」にてAVデビューをする。

2018年3月に、SODクリエイトより「Hカップ おっぱい好きなあなたへ!おっぱいがいっぱい◆おっぱい尽くしの5シチュエーション」を発売する。

同年5月に、初のイメージDVD「Sari 感じて、リアルの私を… 香坂紗梨」を発売する。
同年6月に、Fitchより「家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴隷」を発売する。

2019年2月に、Fitchより「密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女」を発売する。
同年4月に、VENUSより「友人の母親」を発売する。
同年4月に、グローリークエストより「露出・輪姦・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 香坂紗梨」を発売する。

同年4月に、VR作品より「【VR】友人から「俺の妻を抱いてくれないか?」と頼まれて…夫の寝取られ趣味に付き合う巨乳人妻との背徳ベロキス&接近するオッパイ・アナルとビクビク痙攣イキする対面座位と夫と電話中に突き上げる騎乗位と振り向き激ピスバックと超・覆いかぶさり正常位…香坂紗梨」を発売する。


20190426_mn01_06.jpg

20190426_mn01_07.jpg

20190426_mn01_08.jpg

20190426_mn01_09.jpg




目がどんぐり目で愛らしくて可愛く、おっぱいは垂れた爆乳で乳輪と乳首がピンクでエロいですね。顔は幼いので色白なボディでロリ巨乳さんですね、VRでデビューって大変珍しいですね。今ではVR機械もレンタルしているところもあるぐらいですものね。

VR初体験もしたことあって、「すごい! 画期的! ですね。私は女ですけど、思わず揉んじゃいました。紗倉まなさんの作品を見たんですけど、自分が男だったらヤバいなと思いましたし、欲しいなと思いました。」AV女優を目指したきっかけは、「好奇心ですね。自分から応募しました。」

生理のときは「生理のときはパンパンになります。ロケット! みたいな(笑)。乳房自体が張っている感じになるんです。」ではパイズリ経験は、「パイズリはやったことあるというか……私が寝ているときに、彼氏にやられました(笑)。私がちゃんと寝ているかを確認されて、オッパイでグイグイやられて、顔のほうに精子がピュッと飛んできてびっくりしました(笑)」

ドMなのか聞いたところ、「エッチのときにMになるんでしょうね、でもご奉仕プレイも頑張りますよ。」ヤラれるのとヤルのはどっちが好きかでは、「どっちも好きです。セットって思っている(笑)、相手が喜んでいる顔が好き」オナニーは「ひとりエッチは週に1回ぐらい、指でします。おかずは、基本は何も見ずに。生理前とかたまにしたくなるですよね。撮影のエッチを思い出してオナニーしたりします。」

「でも私、AV女優さん大好きなんですよ。女の子がオナニーしているのも好きですよ。オジさんと可愛い子が好きです。他にも、古川いおりさんに市川まさみさんも大好きです。引退した成瀬心美さんが大好きでした。あとスマホの待ち受けは明日花キララちゃんです。知ってますよ! 当たり前です。AIKAちゃん好きだし、大槻ひびきちゃんも好き!」





可愛くて頭ヨシヨシしたい香坂紗梨ちゃんのムチムチおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】