本庄瞳 熟れすぎた40歳の淫乱ボディがエロすぎて張り過ぎな巨乳おっぱい画像

ここでは、「本庄瞳 熟れすぎた40歳の淫乱ボディがエロすぎて張り過ぎな巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190416_mn01_01.jpg


AV女優、熟女
本庄瞳(ほんじょうひとみ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、本庄瞳(ほんじょうひとみ)
・出身地は、長野県
・血液型は、O 型
・生年月日は1978年6月1日生まれ 40歳(2019年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W56㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カフェめぐり、ネットサーフィン、アニメ好き(DEATH NOTE、バクマン。、深夜のダメ恋図鑑、コウノドリ、攻殻機動隊、究極超人あ〜るなど)


20190416_mn01_02.jpg

20190416_mn01_03.jpg

20190416_mn01_04.jpg

20190416_mn01_05.jpg

20190416_mn01_06.jpg



2011年に、センタービレッジより「初撮り人妻ドキュメント」にてAVデビューをする。
2015年に、シャークより「元一流企業OLだった人妻、夫はエリートサラリーマン。美人で上品な三十路奥さんの正体は露出と複数チ●ポにハマる変態肉便器。」を発売する。
2016年に、ルビーより「お母さんの玩具になった僕 発情!美麗義母は精液好き!」を発売する。

2017年に、ケイ・エム・プロデュースより「働く女性の姿がエロすぎてあの手この手で中出しセックス!」を発売する。
2019年4月に、VR作品より「唾液飲ませ・母乳授乳・柔尻柔乳もみリハビリ・幸せ中出し… 元気も性欲も満たせてくれる熟女訪問サービス 介護VR 本庄瞳」を発売する。


20190416_mn01_07.jpg

20190416_mn01_08.jpg

20190416_mn01_09.jpg

20190416_mn01_10.jpg

20190416_mn01_11.jpg




2011年からすでに熟女顔なので人妻女優として出演しており、多くの出演作品では企画ものに出演している。デビュー作「初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳」では「今回の奥様はそこはかとなく気品漂う、本庄瞳さん35歳。結婚して4年になる旦那さんとの夜の生活は「一般的なくらいかと…」とスケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、根掘り葉掘り聞くうちに、実は相当なスケベ奥様である本性が露になっていき、ついにはカメラの前で「あなた、私これから浮気します」とカメラの前で旦那さんに報告する始末。男優の固いチンポを入れられるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫し、熟れた子宮に中出しされると、しばらく動けず余韻に浸る淫乱な奥様でした。 」

淫乱奥様と紹介されており、近親相姦もの・介護もの・アナルまでかなり過激なものまで果敢に出演していますね。もう最近では単体作品には出演していなくて、最近の新作と言えばVR作品に出演しており「【VR】ママフェチVR 本庄瞳【母さんの無防備な色白ノーブラ巨乳に欲情した僕は、朝勃ちチ〇ポを膣内に挿入し何度も中出しした…】」「【VR】唾液飲ませ・母乳授乳・柔尻柔乳もみリハビリ・幸せ中出し… 元気も性欲も満たせてくれる熟女訪問サービス 介護VR 本庄瞳」と出しており2作品ともDMM評価では4.5以上をマークしており高評価である。

有名なる「はだかの訪問介護士」シリーズにも出演しており、「今回の介護士さんは優しい笑顔と手厚い介護が評判の瞳さん。魅力の柔肌スレンダーボディを惜しみなく晒し、親切丁寧に心のこもった介護してくれます。終始全裸で行う卑猥な介護サービスや性的サポートの数々をどうぞご覧ください。」

直近の単体作品「未亡人の義母と戯れて… 」では、「私は学校の教師で現在45歳。主人を一昨年ガンで亡くし、娘夫婦と暮らしています。娘の旦那のテツオさんは、とても優しくて亡くなった主人の代わりに何でもしてくれます。ある日、私は教職員の懇親会で飲みすぎて、酔って帰って玄関でグロッキー状態。そこへテツオさんがやってきて、私を介抱してくれたんです…。」と熟れた顔がエロいのである。

またTwitterではアニメ好きも公言しており、海外ドラマなども好きなようで好感がモテます。質問では彼氏やセフレはいないようで、欲しいそうですよ。



妖艶な雰囲気を漂わせてくれる本庄瞳さんの熟れた巨乳おっぱい画像をご覧下さい。





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】