鈴木ふみ奈 Iカップ爆乳グラドルがロサンゼルスでおっぱいダンス新作DVDおっぱい画像

ここでは、「鈴木ふみ奈 Iカップ爆乳グラドルがロサンゼルスでおっぱいダンス新作DVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190308_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、レースクイーン、タレント、女優
鈴木ふみ奈(すずきふみな)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 

豊満おっぱいのふみ奈ちゃんが、ミスワールドジャパンにて審査員特別賞を受賞してワールドワイズに活躍をしていますね。約2年半ぶりとなるイメージDVD「Golden Smile」では、ロサンゼルスを舞台でエロボディを明るい笑顔で見せてくれます。



プロフから。
・名前は鈴木ふみ奈(すずきふみな)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1990年7月5日生まれ 27歳(2019年3月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W62㎝ H93㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、読書、色鉛筆イラスト
・特技は、サックス、ピアノ、木登り、一輪車、バトン


20190308_mn02_02.jpg

20190308_mn02_03.jpg

20190308_mn02_04.jpg




2009年に、雑誌のグラビアページや週刊プレイボーイに掲載されるようになる。
2010年には、初のイメージDVD「ピュア・スマイル」を発売する。
また、バラエティ番組「ランク王国」にて初テレビ出演する。

また、映画「夢悪魔 -閉ざされた心-」に映画初出演する。
2011年にミスFLASH 2011グランプリに選ばれ、出場者で結成の「G☆Girls」に参加。
同年に、朗読舞台「マシーナリー*マテリアル」に出演する。

また、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」 に出演する。
2015年に、第3回「AKIBA TOKYO COLLECTION」においてグランプリを獲得する。
同年、初の写真集「奇跡のH。」を発売する。

2016年には、バラエティ番組「肉食女子部」にて初レギュラーで出演する。
同年3月、堤幸彦演出の舞台「熱いぞ!猫ヶ谷 !!」に出演する。
また10月に、イメージDVD「with」を発売する。

2017年9月に、3冊目となる写真集「FISH」を発売する。
2019年2月に、最近イメージDVD「Golden Smile」を発売する。



20190308_mn02_05.jpg

20190308_mn02_06.jpg

20190308_mn02_07.jpg




ミスワールドジャパンにて審査員特別賞を受賞!世界を目指して様々な分野で大活躍中の鈴木ふみ奈ちゃん。約2年半ぶりとなるイメージ作品では、ロサンゼルスを舞台により洗練されたゴージャスなボディラインが拝めますよ!!白のハイレグやキャットスーツなどセクシーで、上乳・下乳があらわになった変型水着が注目で見どころになりますね。

今までグラビア活動は少し休んでいたようで女優業に専念していて、約2年半ぶりとなるイメージ作品を発表した。その久々のイメージDVDの内容とは、「ロスにちなみ天使っぽいワンピース水着を着ました。腰に付いたフリルが風で揺れるとハイレグ水着が見えます。ブルーレイ特典のキャットスーツは何かから逃げています。捕まったときに色気を見せて逃げるタイミングを探しています。音大時代に使っていた自前のサックスと撮影。ここではジャケットの下に水着をつけていますが、途中で水着を取ってセクシーに展開します。ビーチでは日本にないタイプのグリーンの水着を着ました」

2009年にデビューしてから今年デビュー10周年を迎えて、「振り返るとあっという間でした。その中でいろんなことに挑戦させてもらいました。今後さらに面白いことをしたいです。10年前は今の現状を想像していませんでした。結婚はとうぶん無いです。噂が出ないのはちょっと寂しい」好きなタイプは人間的に面白みのある人やギャップがある人なのだが、「この10年間、一回も男性と熱愛報道がなかったんですよ。ウワサにすらなっていない。まさかこんなことになっているとは(笑い)」





エッチそうな顔している鈴木ふみ奈ちゃんの柔らかいおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】