★神宮寺ナオ 生田絵梨花似エロ美人 妖艶なロケット巨乳がヌケすぎるおっぱい画像100枚

ここでは、「★神宮寺ナオ 生田絵梨花似エロ美人 妖艶なロケット巨乳がヌケすぎるおっぱい画像100枚」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190115_mn01_01.jpg


AV女優、
神宮寺ナオ(じんぐうじなお)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、神宮寺ナオ(じんぐうじなお)
・生年月日は1997年2月15日 21歳(2019年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W61㎝ H88㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。


20190115_mn01_02.jpg

20190115_mn01_03.jpg

20190115_mn01_04.jpg






2017年10月に、プレステージより「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」にてAVデビューをする。

同年12月に、オーロラプロジェクト・アネックスより「呆れるほど卑猥な乳房が揺れる女子大生・なお こんな肢体で、エッチ経験はまだ1回!」を発売する。

2018年1月に、Mr.michiru「来年入社予定!某地上波局アナウンス部新卒内定取り消し!AVで有名な例の車に乗ってエッチなことしたのがバレて大変なことになった女子大生ナオがやけっぱちのAV出演!!しかもワケアリ素人処女!!」を発売する。

同年1月に、宇宙企画より「教え子と生中出し温泉旅行 なおちゃん」を発売する。
同年4月に、オーロラプロジェクト・アネックスより「美人女教師 恥辱の家庭訪問」を発売する。
同年8月に、ムーディーズより「中出し専用肉便器」を発売する。

2019年1月に、マドンナより「向かい部屋の人妻 神宮寺ナオ」を発売する。


20190115_mn01_05.jpg

20190115_mn01_06.jpg

20190115_mn01_07.jpg

20190115_mn01_08.jpg

20190115_mn01_09.jpg





色っぽい顔して黒髪清楚なルックスで大人しそうな雰囲気の神宮寺ナオちゃんは、今までは誰とも付き合ったことない処女だった女優です。キスすら初体験で処女を卒業してから新たな世界を切り開きたいとAVデビューとなった。アダルトグッズのサンプルレビューアルバイトに応募したらAV面接だったのだが受け入れてデビューした。

Twitterでも声優さん関連の情報が山盛り出てくるので、相当好きなのが分かりますね。そんなオタクなナオちゃんは美人なのにオタクにハマって男性に興味がなかったようなのです。「エッチに関しては普通くらいです。特別詳しくもないし興味もなかったから、細かいことはBLが最初。偏ってますよね。あははっ!」

片思いばかりで「いいですいいです。だいたいみんな彼女が居る人ばっかりだったから。私は友達と「ちょっとついて行こうよ」って、カップルの後ろからニヤニヤしながら見てるぐらいでいいんです。」でも脱ぐと処女っぽくなくて体つきが良くて、女性らしい色っぽい体をしている。

20190115_mn01_10.jpg

20190115_mn01_11.jpg

20190115_mn01_12.jpg


声優とK-POPが好きで、BLに1日でハマってしまったようです。こんなにも美形なのに学生時代は片思いはあったのだがお付き合いもしなかったようで、周りの男子を見てBL的な妄想をしたようです。どうもそのHを懸念していたのは親のHを見てしまって喘ぎ声が泣き声に聞こえて「ちょっと怖い…」って思ってH不振になり関連から避けてしまい嫌になったそうです。デビュー作で初めて挿入されて初めは痛かったけど、少ししたら気持ちよかった

「乳首をなんか…弄られると、気持ちよかった……人もいた。」感じすぎて自ら腰を振ってしまっていたようです。「私自身が反るのが気持ちいいんですよね。」手マンもあまりにも気持ちよかったので、男優さんに「もう1回手マンして」ってアドリブで(笑)。もう1回手マンしてイカせてもらったようなのです。

「勃ってる状態を見たのは初めてで…。撮影の時に初タッチ!(照れ笑い)」フェラも初めてなので、分からなかったので歯を立ててしまっていた。電マで感じた時には「買おうかなって思ったけど、やっぱり音がうるさそうだし、やめました。あははっ。」「別の作品の電マが良くて…。1回だけすっごく気持ち良くて泣いたんです。


憂う表情にそそられる神宮寺ナオちゃんのムラムラさせる垂れおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】